プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の女友達は
”男友達とは、もう兄妹みたいな感じで男を意識しない“
ゆえに男女の友情は存在すると言っているのですが

先日、会社の先輩で何度か二人で飲みに行っていて、女友達自身が
「あの先輩は話してると面白いけど、下心ありだし、もし付き合ってもすぐ浮気されそう」と言っていたのですがその先輩にデートに誘われて、食事のあとに“どちらかの家で飲みなおそう”(=エッチしよう)といわれたのでそのときは断ったそうです。

ただ、その後も”友達“として付き合いは続けるとのことなのですが
この女性は男性に対してどういう意識で接しているのでしょうか?

A 回答 (4件)

ひっそりビッチですね。

間違いありません。
自分の女性的な魅力に酔いしれているのです。その人は!!
    • 0

私は 成立するけど 相手が そう思ってくれないから~と 言いたいとか?

あとは そういう関係は望まないけど 安く飲める、または 奢ってもらえるから この関係 続けたいんだ、ということでしょうか。

あとは 自分はモテる、もったいぶって 気持ちが良い、等だと思います…
    • 0

近いうちに結婚すると思います。

• 0

そういう子は根はしたたかだから、ちゃんと男を使い分けているのですよ。

女心として、男にチヤホヤはされたいのです。だけど、つまらない男とは付き合いたくない。理想は高いのです。でも、チヤホヤはされたい。かくして「男女の友情」なる言葉を巧みに利用して手元に男は置いておくわけです。

そして彼女が気に入った男と出会うと一転、その男と付き合って他の「つまらない男たち」はリストラされるのです。
そういう子はしばしば、「え?こんなしょうもない男が好みなの?」って思うような男を選ぶ場合があります。だけど、よくよく見るとそういうのは得てして男が彼女に惚れこんでいて、彼女のいうことは何でも聞いたり要望には何でも応えたりするケースがあります。そしてやはりこういう場合って相手の男は少なくとも貧乏ではないんですよね。本人にお金はあまりなくても、実家はお金持ちだったりします。つまり、自分の手の中で転がせる男を選ぶんですな。
本当にそういう女はしたたかですよ。
    • 0