アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブルーレィで、Perfume Second Tour 2009 『直角二等辺三角形TOUR』を観ました。
ラストのエンドロールが流れる時、バックにかかっている曲名について知っている方、
教えて下さい。

A 回答 (1件)

4ビートのJAZZっぽい曲のことだと思いますが


タイトルは"23:30"です
この曲はシングルの「ワンルームディスコ」のB面(カップリング)曲で2009年に発表されたナンバーです
私はこの曲大好きです

この回答への補足

peryas831様でした。失礼致しました。

補足日時:2014/01/15 15:14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

♪ pervas831様 曲名を教えて頂きありがとうございます。すっきりしました。
熱心なPerfumeファンではありませんが、ライヴビデオは何回観ても飽きませんね。
ヨーロッパ・ツァーの映像もリリースして欲しいと思っています。

お礼日時:2014/01/15 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!