誕生日にもらった意外なもの

グーグルドライブのフォルダに格納したファイルが、WEB上では「プレビューできません」と
なり開きません。できないのでしょうか?

A 回答 (3件)

Ecelのバージョン。


GooglePreviewがMS Officeのどのバージョンまで対応しているか確認してみましょう。

因みに、MS Office 2007はプレビューできなかったような…

Excelで保存するときに古いバージョンで保存してみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、バージョンの問題もあるんですね!

ご教示いただきありがとうございました!

お礼日時:2014/01/20 13:19

基本的にはプレビューできるはずなので、プレビューできないのはなにか理由があると思います。


問題点を見つけ出すには、何度かやりとりする必要があると思いますのでよかったら

Googleプロダクトフォーラムの 「Googleドライブ」
https://productforums.google.com/forum/#!forum/d …

で質問なさってください。

尚、質問なさるときには最低でもお使いになっている

・OSの種類とバージョン
・ブラウザの種類とバージョン

の提示をお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
プロダクトフォーラム、利用してみます。
細やかなアドバイス、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/18 14:56

私の場合、Google Driveに保存したEXCELファイルをクリックすると、EXCELは立ちあがりませんが、プレビュー画面は開きます。



ですから、回答は「できます」。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
何かがおかしいということですね。
いろいろ試してみます!

お礼日時:2014/01/18 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています