プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhoneの着信音の設定をする際に、
着信音のボタンを押すと必ず着信音の音が流れてしまいます
私の場合痛い音楽を着信音に設定しており、またちょくちょく着信音を変えるのですがどうしても人の多い場所だと必ず着信音を設定する際に音楽が流れてしまうのでその流れない方法教えてください
※ちなみに着信音を流したくないのではなく着信音を新しい着信音に設定する際に確認の音楽が流れるのが嫌というわけです。
イヤホンを挿しながら着信音の設定をしてみましたが
どうしても、流れてしまいます。

やり方等あれば、ご教授願います。

A 回答 (1件)

試しましたが、設定時はサイレント設定でも無理で、音量0には出来ない為、カメラのシャッター音と同じで流れない様には出来ないみたいですね。


なので、2度押しして瞬時に音を消すぐらいですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2度押しとは、考えておりませんでした。
いいアイディアですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/21 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!