dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

画面が鏡の様になるアプリとストップウォッチが使えるiアプリはないでしょうか?あるととても便利なのですが・・・

A 回答 (6件)

画面が鏡は無理ではないでしょうか?


これはソフト面でできるものではないので、液晶部分の材質自体を鏡みたいに反射させる様に作ってはいけないと思いますので。

ただ、半透過シールで、電源切ってる時は鏡の様に反射するシール等は売ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。やっぱり鏡は無理なんですね。

お礼日時:2004/04/28 23:38

↓ここの「GET iアプリ」にストップウォッチと鏡がありました


 私は使ったことがないので性能までは解りませんm(__)m

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~rf4n-ktr/soft.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。試してみたいと思います。

お礼日時:2004/04/28 23:43

ドコモユーザーです。



私はこっそり携帯のカメラを起動して、鏡代わりにしている時が
たまーにあります(^^;

ストップウオッチは、機種によって機能として付いています。

iアプリではなくて、ごめんなさい・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鏡が使いたいのはコンタクトがずれた時のためなのですが、カメラだと視線がずれるので難しいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/28 23:41

下記サイトにあるようなアプリですか?



参考URL:http://d.g-appli.net/532498/?m=&niftyFlg= http://d.g-appli.net/530736/?m=&niftyFlg=
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。試してみます。

お礼日時:2004/04/28 23:45

>反射させる様に作ってはいけないと思いますので



間違えました。反射させる様につくって「いないといけない」と思いますので
の間違いです。

VodafoneとTU-KAとauの三洋製には鏡になる携帯は存在します。最初からそう作られているのでできるのであって、そういう様に作られていないと不可能かと。
    • good
    • 0

>ストップウォッチが使えるiアプリはないでしょうか?



Googleでの検索結果です。
http://www.geoquake.gr.jp/i/appli/StopWatch/

また、#1さんも言われてますが、鏡のようになるiアプリは無理です。auで、画面が鏡のようになるという機種は聞いたことがあるような気がしますが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アプリでバックの色でなんとかなるのでは、って思ってました。ちょっと考えが甘かったですね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/04/28 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!