dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

チャットとかネットゲームやSNSとかで(出会い系ではない)会った日にセックスってするものなのでしょうか?
それとも女性側は誘われても断るのが普通ですか?
出会い系では会った日にホテル行くのが普通みたいですが。

A 回答 (3件)

軽い女は病んでいる、という意見には賛成しかねますが、


貞操観念には個人差があるものです。

その人の興味の度合いや性欲、考え方の違いなどで人それぞれです。

貞操観念が強い人は男性経験も少ないでしょうし、
経験が浅い人が多い人を語るというのも逆なような気もします・・・

まぁ女性に関しては軽ければデメリットも多いので
そういう批判はご尤もだと思いますけどね。

とりあえず、昔のテレクラの様に性欲を求め合う男女が出会う場なら
即ホテル、も当たり前(普通)と言えますが、
出会い系やインターネットでの出会いは、性欲を求め合う場ではないですからね。

たまたま、そういう2人が出会ったなら即ホテルもあるでしょうが、
目的が違うのですから結果も違って当然です。

断るのが普通(大半)とか、即ホテルに行くのが普通(大半)と
両極端な2つを比較し、どちらかが普通(大半)なんだと決めつけている事が
そもそもの間違いだと思います。

普通というのであれば、「相手を見て決める」のが普通という事になるでしょうね。
    • good
    • 2

人によるでしょうね。


出会い系だと、援交目的の女性や精神的に病んでいる女性がかなり多いですから、会ったその日にホテル直行というのはよくあることでしょう。
以前私もそうでしたが、病んでいる女性って身体を比較的すぐに許してしまう傾向があります。
ただ、初対面の人間とホテルに行こうとは思わないのがまともな感覚です。
    • good
    • 1

人間って、欲望にバイオリズムっていうか、サイクルっていうか、波みたいなものがありますから、たまたま会った二人のバイオリズムが(谷じゃなくて)山の頂点にあって、尚且つお互い「悪くないなあ」という印象を持てば、そのまま行っちゃうことも十分あるでしょうね。


別に「断るのが普通」ってことはないですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています