プロが教えるわが家の防犯対策術!

メールアドレスの変更のお知らせを知り合い&友だちに送りました。

以前友達から送られてきたメールアドレスのお知らせをコピって送りました。
だけど、その送ったメールにはメールをコピった友達の名前が書いてあるまま送られてしまっていたのです。
すぐ送信の誤りのメールを送りましたが、相手はどう思われましたでしょうか?

A 回答 (2件)

ああ、コピペして送っちゃったんだなあ


そそっかしいなあ。
ぐらいじゃないでしょうか

なにか言ってきた人には
正直にその経緯を話したほうがいいのでは?
ほんとうは最初に言ったほうがいいですけど、
いまさらなのでそれでいいとおもいます。
    • good
    • 0

質問者さんのともだちにとって「質問者さんの知り合い」が面識のない他人なら、軽率だと思ってしまいます。



一斉送信でなければ、あまり問題ないと思いますが、一斉送信だとやり方を誤ると、送信先のアドレスが他の送信者に知られてしまう事になります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!