ショボ短歌会

こんにちは。
私は高1の女です。
身長は148CMでどこのお店に行ってもサイズが
大きすぎます。
好きなお店はドゥファミリー・チャイルドウーマン・ローリーズファームなどです。
いちいちお直しをするお金もありません。
東京には小さめのショップがあるとお聞きしましたが、
私は京都在住ですのでいけないんです。
誰か小さめサイズで京都にもあるお店を教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

こんばんわ。


えっと、身長154cmの女です。
私の友達はariarimikaさんと同じくらいの145cm前後ですが、いつも一緒に普通のSHOPで買い物してますよ(^_^)ドゥファミリー・チャイルドウーマン・ローリーズファームも10代の頃は行ってました(現在23歳)。
で、私のオススメのお店なんですが、好みにあうかは分かりませんが、『peyton place』は今年から全体が小さめになったそうで、私も友達も結構気に入ってます☆
因みに京都高島屋に入ってますよ~♪
私も京都に行ったら絶対立ち寄ってます(大阪在住です)☆
入りやすい感じのSHOPなので一度覗いてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『peyton place』ですか!今度高島屋にチェックしに行って見ます☆ご紹介いただき嬉しいです!!!私と同じぐらい小柄な方もいらっしゃるんですね~。回答ありがとうございました!!!

お礼日時:2004/04/29 22:56

通販ですが「FELISSIMO」は小さいサイズ、売ってますよ。


パンツもあります。

参考URL:http://www.ferinet.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ご紹介いただいたURLに飛ぶことができなくて残念でした。

お礼日時:2004/04/29 19:38

私は146センチですょ(^▽^;)でも全然困りません。

ジーンズとかパンツを買うときは多少困りますがわざわざ小さい服専門のショップに行ったりはしませんょ☆
ローリーズファームなら私もよく着ます。
Sサイズの物も結構あると思いますが?? 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身長が同じくらいの方で心強いです。
私は148CMなんですがSサイズでも大きいんです。
ん~厚みがないんです(困)だからどうしても
なんでもだぼだぼで・・・。
146CMでもローリーズファームが
きれるんですか~。
sanmicyuさんが羨ましいです。
アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2004/04/29 19:42

オンラインショップです。


参考になさってください。

参考URL:http://faster.pussycat.jp/size/link_tl.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。ネットで買うっていう方法もありましたね。助かりました!!!

お礼日時:2004/04/29 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!