プロが教えるわが家の防犯対策術!

服のサイズのJMってMより大きいってことですか?

A 回答 (3件)

ストッキングなどでよく見ますね


「ふっくらした方用」「ゆったりサイズ」みたいな感じです。
JMは身長がMサイズで横幅がちょっと広め
JLもあります

TMはトールサイズで身長が高くて横幅が普通のものです

標準体型をA体、太めをB体などと表示するのですが、最近はJ体もあるようです。

参考URL:http://www.jisc.go.jp/newstopics/tpk/jisl4004.htm
    • good
    • 5

ジュニアのMってことですよ。

    • good
    • 5

子供(junior)用のMということではないでしょうか。


http://www.alessai.com/Scaal_site/SH-2/size.html

参考URL:http://www.alessai.com/Scaal_site/SH-2/size.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!