アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

XSとSってどっちが大きいんですか?
メンズのXSはレディースだとどれくらいの大きさになりますか?

教えてください。

A 回答 (2件)

>XSとSってどっちが大きいんですか?


Sの方が大きいです。

>メンズのXSはレディースだとどれぐらいの大きさになりますか?
ユニクロで服を買う時はメンズサイズではSを買います。
普段womenサイズではLかXLを買っています。
したがってXSはMサイズくらいかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりやすい回答ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2005/12/23 18:05

Sの方が大きいです。


体型が男女は違うので何とも言えないですが、
範囲としてはレディースのS~Mでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2005/12/23 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!