アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

23歳男性です。
身長162なんですけど、メンズのSが少し大きか感じたので、ジュニアの160を着てみたのですが、サイズ合ってますか?上下ともジュニアの160です。
スポーツウェアです。

「23歳男性です。 身長162なんですけど」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 他者から見た感じを聞いています。

      補足日時:2024/02/26 22:28

A 回答 (4件)

他者から見た感想なら


私はちょうど良く見えます
ズボンの丈は見えないので判断できませんが

太ももや胸囲 腕 ウエストもピチピチしてるわけでもなくダボダボなわけでもなくちょうどよく 上の着丈も丁度良さそうに見えます
    • good
    • 0

ジュニアサイズの多くは、普通のSに比較して、細身のことが少なくありません。

ゆとりある着こなしの好きな方、ピッタリ肌フィットするのが好きな方など、好みや着こなしのパターンは人それぞれ、様々です。あなたが、「いい感じ」と思えればそれでいいのでやはないでしょうか?
    • good
    • 0

私にはちょうど良さそうに見えますが


服のサイズが合っているか気になるなら両手をあげたり上半身を捻ってみたり色々なポーズをしてみて動きやすいか突っ張らないかやってみると良いと思います

普通に着てみただけだと丁度良かったけどいざ動いてみたらなんか窮屈だったってことあります
    • good
    • 1

肩幅が少し狭そうに感じました。


画像からは分かりませんが、パンツの丈は短くは無い?ですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています