アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長160cm標準体重の女がダボッと着るにはどのサイズを買えば良いでしょうか?Tシャツです。

「身長160cm標準体重の女がダボッと着る」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • すみません、さっきサイズ表をちゃんと見たんですけどこれメンズサイズですか?Mでもダボダボな気がするんですけど、どう思いますか?

      補足日時:2020/06/13 08:11

A 回答 (4件)

着丈70cm、身幅52cmありますからMでも十分ダボッと着れそうですね。


私が男性サイズ買う時はMサイズ買います。Lだとデカすぎて…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返信ありがとうございます。
Lはデカすぎますよね…
Mサイズを購入しようと思います!!
ご回答ありがとうございましたm(*_ _)m

お礼日時:2020/06/13 10:49

補足読みました。



確かに…かなり大きいのでサイズ見たらメンズサイズっぽいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
Mサイズでもダボダボですかね?
メンズサイズ買うの初めてなのでいまいちサイズ感がわからなくて…^^;

お礼日時:2020/06/13 10:12

XLで大丈夫かと(^ ^)

    • good
    • 0

私も同じ位の身長ですが、その身長で普通体型なら普段Mや服によってはLかなと思うので、ダボッと着たいならXLかなと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!