dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ローリーズファームがいつも可愛いなと思っているのですが残念ながら私はおデブのため躊躇しています。
でもローリーのは全体的に割りとサイズが大きめと聞きました。
通常のMやLより大きめなのでしょうか?

いつもMサイズのボトムの子がMだとローリーはぶかぶかだと言ってた記憶があります。

ローリーのボトムのMやLはインチで言うと大体どの程度ですか?

A 回答 (2件)

物にもよりますが、たしかにボトムは大きめです!


私も普段はM~Lを履きますが、Mサイズでもウエストが大きかったです。
ベルトしないとダボダボでした。
インチ数ではよくわからないのですが、以前ジーンズLサイズを履いた時はユニクロのメンズジーンズ30~31インチを履いた時と同じ感じがしました。(あくまでも私の感覚ですが;)
でもこの前違うパンツを試着したら、前より小さくなった?感じがしたので、そのボトムの種類にもよるかもしれません。
でも見た目より大きめなのは確かなので、とりあえず試着してみるといい思います!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
メンズ30インチだと確かに結構大きめですね・・・。
さすがにそのサイズなら私でもはけるかも・・・。

今セール中だし明日早速行ってみます!

お礼日時:2007/07/09 22:28

以前ローリーの店舗がはいったフロアで働いていました。


ローリーの店員との世間話で確かに少し大きめのものが多いという話をきいたことがあります^^
その店員さんは背が高く中肉なんですがMサイズでは大きいそうです。
(なので丈で悩んでいたようですが)
ローリーは服によってはLサイズもあるみたいですよ^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!