dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長150cmです。
この服を買いたいと思っているのですが
サイズがわかりません。
身長150cmのわたしですと、どのサイズがぴったり合うでしょうか?

●トップス

S :肩幅36cm・バスト86cm・着丈44cm・袖丈43cm

M :肩幅37cm・バスト90cm・着丈45cm・袖丈44cm

L :肩幅38cm・バスト94cm・着丈46cm・袖丈45cm

XL :肩幅39cm・バスト98cm・着丈47cm・袖丈46cm



●パンツ

S :ウエスト66cm・ヒップ96cm・パンツ丈90cm

M :ウエスト70cm・ヒップ100cm・パンツ丈91cm

L :ウエスト74cm・ヒップ104cm・パンツ丈92cm

XL :ウエスト78cm・ヒップ108cm・パンツ丈93cm

「身長150cmです。 この服を買いたいと」の質問画像

A 回答 (6件)

肩幅やウェストなども測ってみてはいかがでしょうか?

    • good
    • 0

あなたの3サイズを教えてください



150cmで100-100-100のデブなら、LLLLじゃないと着れませんし
    • good
    • 2

身長だけだと分からないよ。


痩せてるのかポッチャリなのか、公表出来ないくらい太ってるのかも分からないし。
普段の私服のスカート、ワンピースとかのサイズは?
ウエストくらいは分かるでしょ。
ジャケットは冬ならワンサイズ大きい方がいいんじゃないの?厚着になるんだから
ネットで買うの?
しまむら、GUとかにいってタグみて試着してみたら?
デザインは違っても分かりやすいと思うよ。
    • good
    • 1

どこで買われるかが判らないので、回答しづらいですが、店なら試着してみて、キツければそのサイズより1サイズ大きいものを購入なされば良いと思います。

    • good
    • 0

測りなよと思うけど…



身長150cmなら
だいたいMかSではないでしょうか?
ただ、パンツは身長だけじゃ分からないですよ。
    • good
    • 0

身長だけ言われてもね...

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!