プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事柄いつもジャージなのですが、身長が150センチ弱なので子供用の150のジャージを着ています。でもたまにスポーツ用品店で女性用のジャージをみると、上着が細身だったりウエストシェイプされていたりで普通に街に着ていけそうなおしゃれなものがあったりするのですよね。子供用の150って割とずんぐりしたかんじなんです。でも女性用のSだと横幅はちょうどよくても袖丈や着丈が長くて・・・そこで質問ですが、女性用で150センチくらいの小柄サイズのあるジャージブランドってあるのでしょうか?通販でも可です。

A 回答 (1件)

こんにちは!



私も身長があまり高い方ではなく、アディダスのコンセプトショップで
ジャージを購入しました。
着丈が短くてサイズも小さめでお気に入りです。
アディダス コンセプトショップで売られているものは
一般のアディダスのレディースよりデザインや形に力が入れられていて
サイズも小さめです。

コンセプトショップの店舗一覧があったので
参考URLに載せておきますね☆

参考URL:http://www.adi-files.com/adidas_shop/adidas_conc …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お早い回答ありがとうございます。近所にも店舗があるようなのでさっそくいってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/03 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!