アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近Mr.Childrenばっかり聞いています。
そこでみなさんの「この歌は聞いておけ」
っていう曲あります??

あったらぜひとも教えてください
よろしくお願いします!

A 回答 (12件中1~10件)

高校生の時に、ミスチルにハマりました。


私は「OVER」「LOVE」が好きですね(^-^)

この回答への補足

皆さん、たくさんの回答ありがとうございます。
一番新しいアルバム「シフクノオト」では
なにがいいんでしょうか??

よろしくおねがいします

補足日時:2004/05/01 15:35
    • good
    • 0
この回答へのお礼

両方ともベストに入っていますよね?!

回答ありがとうございました

お礼日時:2004/05/01 17:14

「抱きしめたい」最高にイイです☆

    • good
    • 0

「星になれたら」「花」いいですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これもベストにあったような!?

回答ありがとうございました

お礼日時:2004/05/01 17:15

ミスチルファン歴、約2年の者です。



ミスチルの曲なら、全て聞くべき!です!!
でもこれじゃ回答にならないので、特にお勧めの曲を紹介します。

「[es]~Theme of es~」「終わりなき旅」「抱きしめたい」
「花~moment Mori~」「Everything(It's you)」
などなどです。
ちなみに、ベストアルバムの「1992-1995」「1996-2000」を買えばほぼ制覇(?)!!!ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベスト、両方とも聞きました
さらに好きになりました。

回答ありがとうございました

お礼日時:2004/05/01 17:17

こんにちは。


私は「リプレイ」「君がいた夏」が大好きです。
    • good
    • 0

こういうアンケートっぽい質問って削除される可能性大なんですけど、やっぱ答えちゃう。



私は「口笛」「Tomorrow never knows」かな~。
    • good
    • 0

ぼくもミスチル大好きです~!


いろんな曲があるんで、なんとなくぼくなりに好きな曲を分けてみました。

散歩しながら聞きたい!

君がいた夏(Everything)
風(Everything)
星になれたら(Kind of Love)
君の事以外何も考えられない(抱きしめたいシングル)Love(Versus)
Over(Atomic Heart)
ラララ(DISCOVERY)
いつでも微笑みを(It's wonderful world)
ロードムービー(Q)

ノリノリドライブで聞きたい!

Dance Dance Dance(Atomic Heart)
ラヴコネクション(Atomic Heart)
ありふれたLove Song(深海)
蘇生(It's wonderful World)


感動したい!

ALIVE(BOLERO)
Image(DISCOVERY)
BORERO(BORERO)
深海(深海)
Drawing(It's wonderful world)
安らげる場所(Q)

恋愛中に聞きたい!
手紙(深海)
Simple(DISCOVERY)
つよがり(Q)

いろいろありすぎて、書ききれませんが、
ちなみに、シングルはみんな好きですよ~。
だから、抜いておきました。

今回の「シフクノオト」では
「花言葉」とか「タガタメ」がすごく好きです!
聞いてみてください~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ~、たくさんの回答ありがとうございます^^
カッコ内はアルバム名ですか??
ノリノリドライブで聞く歌はチェックしておきます
シフクノオト買おうか迷い中です

回答ありがとうございました

お礼日時:2004/05/01 17:20

車の中で隠れてキスをしよう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この歌も探して聴いてみようと思います

回答ありがとうございました

お礼日時:2004/05/01 17:20

Mr.Childrenファン歴長い私としましては


この曲ってしぼるのは大変難しいです。

とりあえずシングル以外で挙げてみます。

最近でしたらQというアルバムの中の
《つよがり》《ロードムービー》

ちょっと前に遡りまして
《LOVE》《MY LIFE》
《星になれたら》《OVER》

ライブにいかれる予定なら盛り上がる曲の
定番として
《Dance Dance Dance》《ラララ》
シングル曲でのライブ向け盛り上がり曲は
《everybody goes》《ニシエヒガシエ》
って感じです。

次回シングルと、今回のアルバムも良いですね。
毎日のように聞いてます^^
    • good
    • 0

ヒラリー・ダフの「so yestrday」。


ヒラリー・ダフの最近出たアルバム全曲いいですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい、説明不足でした。
ミスチルの曲でのおすすめを知りたかったです。

それでも
回答ありがとうございました

お礼日時:2004/05/01 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!