電子書籍の厳選無料作品が豊富!

フォトフェイシャルをエステでしてもらおうと思っています。

金額を聞いたら、5回で125,000円と相場より安く、また、「フォトフェイシャル協会」なるものには加入していないエステティックサロンです。

これは危険でしょうか。
なぜ安いのかは聞いていませんが、やるなら高くても協会認定のお医者さんでやっていただいた方がいいでしょうか。

そもそも、エステでフォトフェイシャルをすることは違法なのでしょうか。

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは

エステでフォトは違法じゃないです。
ただ、フォトは出力の設定を間違えると火傷などが起こるそうです。
協会加入か未加入かだけで施術の良しあしの判断はできませんが、正直私だったら引きます^^;

私はフォトよりも同じ機械を使ってやる光脱毛がものすごく良かったです。フォトは2回やったのですが、値段だけの効果があるのかよくわからず、続けませんでした。
(こちらでは10回で12万8千。認定店です。田舎なので安いんです^^)
    • 0
この回答へのお礼

早々にご回答、ありがとうございましたm(_ _)m

やはり考えた方がいいでしょうか・・・顔にやけどは怖いですものね。

相場より安いと言っても、私には大金であることにはかわりませんので、もう少し慎重に考えてみますね。

ありがとうございました(*^_^*)