プロが教えるわが家の防犯対策術!

別れる際に、よく分からない別れ方をしました

で元カレをFBで見つけたのでメッセージを送って友達申請もした

嫌いだったらブロックするよね?
ブロックされないって事は・・・・・・???
気が付いてないだけか???

FBってあんまりチェックしないとか?

A 回答 (3件)

とりあえず、1週間くらい様子を見てみては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだね

お礼日時:2014/01/23 11:53

じゃあ、数日待ってみましょう。



まあ、でも不毛なことをしているように思いますが…。
大丈夫?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何日くらい?

お礼日時:2014/01/23 11:28

comdiさん、おはようございます!



元彼にFBの友達申請をしたんですね。
私も元カノから友達申請が来たことがありましたが、1回目は完全無視しました。しかし、その1年後にまたまた友達申請が来ましたので、やむなく了承しましたが、そもそもやりとりする内容もなかったので数ヶ月で友達から削除しました。

元彼が気が付いてないってことはないと思いますよ。友達申請はメールでちゃんと配信されますからね。気付いてないんじゃなくって、スルーでしょうね。

comdiさん、元彼とFB友達になってどうしようと言うのでしょうか? 恐らく、そこにはcomdiさんにとっては残念なお知らせしかなく、期待とか、可能性とか、そのような余りにも切なすぎる想いのものは含まれていないということです。だから、元彼は申請をスルーしているのでしょう。

comdiさん、やけくそ気味になっていませんか? なんか、ちょっと心配…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ12時間前に申請したところなのでね

お礼日時:2014/01/23 11:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!