プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校2年生の♀です。

私は、同じ部活の後輩♂に好きな人がいます。
その彼は、とても私を慕ってくれていて、
「先輩可愛いです!」や「メガネ美少女!」などど褒めてくれます。

クリスマスにふたりきりでの遊びに誘ったら、二つ返事でOKしてくれました。
その日の夜、LINEのタイムラインで、恋愛バトンという1問1答のような投稿にて
[Q 付き合える? A もちろん!!]
[Q 告白されたらOKする? A あたりまえでしょ?]
という回答を貰いました。(因みに他の人への回答は、(うーん) や、(笑) などでした)

私の友達は、[行動的に、彼は私の事が好きである]と言ってきます。

なかなか勇気が出ず、告白をするタイミングが無かったのですが、
先日、同じ部活の後輩♀ ととても仲良くしているタイムラインの投稿がありました。
これまでもその彼女と彼は仲良くしていましたが、呼び方や態度まで変わっていて、
もしかしたら付き合っているのではないかな、と思いました。
真実を聞く勇気すら無いので確実ではないのですが、彼女に誰かしら彼氏がいることに間違いはないようです。

『もし、もっと早く私が告白していたら、実っていたと思いますか?』

あと、振られる覚悟でバレンタインに告白しようかと思っているのですが、
『彼女がいるのに告白されたら迷惑ですか?』

回答お願いします!

A 回答 (1件)

同じく高校2年生の女子です!

彼女いるか一回確認してみたらどうですか???

もし、彼女がいたらそれはまた考えれば良いと思うし。

私はずっと彼女もちが好きでした。というか今もすきです。その人には私が先なら私と付き合ってたといわれたし、本当にタイミングがあと一週間早ければ付き合えてました>_<貴方には、そんな後悔してほしくない。もし、まだフリーならバレンタインより早く告ってしまいましょう!!!
    • 0