アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪から3時間以内ぐらいのエリアで、普通の人が
たどり着ける凍った滝はありますか?
よろしくお教えください。

A 回答 (2件)

六甲山ですね



http://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail- …

ただ、凍った時は、そこまで普通の人ではたどり着けませんが(^_^;
本格的な冬装備が必要
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/25 11:58

 三重県の大杉谷や奈良の大峰山系なら確実に氷瀑が見られそうだが、大阪から3時間では絶対に無理。


 赤目四十八滝なら3時間で行けそうだが、よほど条件が良くないと氷瀑は見られないかも。
 比良山系にありそうな気もするけど、自分は行ったことがない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/25 10:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!