これ何て呼びますか

19歳男で右利きです。
総合的に観ていただきたいのですが特に運命線がどうなのか知りたいです。

「手相鑑定お願いします。」の質問画像

A 回答 (4件)

運命線はちゃんとありますよ。


(太陽線も若い人には珍しく出ています)

ただ写真が斜め下から撮影されているので
正確な流年(動向のある年を診るの)は無理っス・・・。
    • good
    • 0

 マザコンの典型。

非常識人間。波乱万丈の青春です。

 仕事で稼げるようになる(まともに仕事ができる)のは30歳ぐらいからだね。もう少し、勉強された方が良いみたい。
    • good
    • 0

 はちゃめちゃ!



 総合的にとか運命線とか言ってるけど、それ以前に常識をわきまえよう。残念ながら、これ以上、言いようがないのよね。もう少し常識的になったら回答できるかも。

この回答への補足

敬語を使えない方がはちゃめちゃ。
人間失格。

補足日時:2014/01/30 12:46
    • good
    • 0

破滅型だよ。


波乱万丈の人生は楽しんだもん勝ちだ。
刑務所に入ることになるような、道に外れた事には気を付けたまえ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!