プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同じような質問はたくさんありますが、いろんな方のご意見を参考にしたく質問させていただきました。

最近フリーゲームに興味があります。
おすすめの作品がありましたら教えていただきたいです!

今までやったもの
(1)Chime
(2)Ib
(3)ゆめにっき

ホラーは苦手で、Ibはストーリーが好きだったので頑張ってやりましたが、やっぱりちょっときつかったです。
Chimeのようなゲームはストーリもゲームとしても好きでした!

同じような系統のおすすめのゲームがあったら教えてください。

A 回答 (3件)

古い作品ですが、「ずろうの棲処 前編」はどうでしょうか、現在はヘタリアなど漫画家として活躍している日丸屋秀和さんが昔、作ったゲームです。



http://www.freem.ne.jp/win/game/810
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ホラー要素がちょっとありそうですが、おもしろそうです!
やってみます^^

ありがとうございました!

お礼日時:2014/02/01 11:37

ジャンルやキーワードで検索できるみたいですよ☆



参考URL:http://www.ludobox.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2014/02/01 11:41

Chimeは寡聞にして知らないのですが、シルフェイド見聞録などいかがでしょう。

爆笑できると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シルフェイド見聞録知らなかったのですが、とても有名な作品のようですね!
賞もとっているようですし、とてもおもしろそうです!
ぜひやってみたいと思います!

回答ありがとうございました^^

お礼日時:2014/02/01 11:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!