ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

もしも‘入院’という雑誌があったとして・・

思わず2度見した‘月刊 入院’の
表紙に書かれていた言葉とは何だと思いますか?

A 回答 (25件中1~10件)

 転ばぬ先の杖!「初七日と枕飾り特集!!」


        「いい葬儀、悪い葬儀」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!大笑い!!「月刊 入院」なのに・・
内容が葬儀と初七日ですかぁぁぁ(-_-;)
そりゃ~誰もが2度見するわ~(笑)

転ばぬ先の杖って・・思いっきり転んでいるじゃないですか~!!(@_@;)

ほぼ日刊ペンギンをご利用頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/01 14:39

こんばんは


月刊 入院
表紙エルちゃん
theかぼちゃワイン
貴方の病院のLサイズ看護師さんを探せぇー

特集::白衣はSサイズ

リアルタイムで読んでましたyo!ー
単行本も在りました
本は古本屋ができるくらい持ってましたよぉー
まだ結構残っているなぁ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは!やっぱり知っていましたか~!(^^)!

Lサイズ看護師さんにSサイズのピチピチ白衣を着せちゃうんですね~!
それは・・エロいなぁぁ(*^_^*)

>本は古本屋ができるくらい持ってましたよぉー
>まだ結構残っているなぁ・・

そうですか~!じゃあ~ぱんださん家に
マンガ見るカフェに行きますね~♪(笑)

私はLちゃんじゃないから、コスプレはしませけどね~(笑)

ほぼ日刊ペンギンをご利用頂き、
再回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/01 20:11

こんばんは



ペンギン社:月刊・入院

特別付録

袋閉じ・檀蜜・ナース姿で・お・も・て・な・し・・(OKすたっふ旧いよ)

更に、さぁーらに

銀なら5枚、金なら1枚の応募券で三人の美女が3交代で(≧∇≦)/
つきっきりで看病しちゃう二泊三日の体験入院拳が必ず・あ・た・る
なんと夢のような、嬉し恥ずかし、大スーパーウルトラ企画開催中



銀が出たら困るなぁ・・最低5冊買わなくっちゃなんねーべ
ペンペンさん商売上手ねぇー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>袋閉じ・檀蜜・ナース姿で・お・も・て・な・し・

あはは!そんな袋閉じはいら~~ん。
男性専用雑誌になってるじゃないかぁぁx(-_-;)
イケメン先生の袋閉じも・・お・ね・が・い・ね♪(笑)

>銀なら5枚、金なら1枚の応募券で三人の美女が3交代

あはは!チョコボールのパクリじゃないですか!!(^_^;)

>二泊三日の体験入院拳が必ず・あ・た・る

あはは~!大笑い!入院拳って・・拳が当たったら~
そりゃ~入院するわ~(笑)↑↑ただのタイプミス??(・・?

>最低5冊買わなくっちゃなんねーべ

あはは!上手い!!同じ雑誌を5冊も買うのね!
AKB商法とも言う・・(ーー゛)

ほぼ日刊ペンギンをご利用頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/01 20:02

こんにちは(^○^)



「バラ色の入院生活」

1、あなたの入院サポートします!
2、100%ご満足いただける入院メニュー特別セット。
3、もう退院したくなーい!と思える優雅な生活。
4、ご家族割引セット付き。
5、年間保障付き、、、な、なんの?
6、外泊自由、温泉付きの豪華なプラン。
7、素敵な先生にあなたの身体を丸ごと預けてみませんか?
8、週末麻雀大会あり!
9、抽選で豪華海外旅行が当たります。
10、もう、退院したい、なんて言わせない!


10コくらいで、、どーでしょー?(^_^;)
入院は楽しい事がなくちゃね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>1、あなたの入院サポートします!

はい!これが常識的な?表紙でしょうね~!

>2、100%ご満足いただける入院メニュー特別セット。

え”~!雑誌に‘特別セット’ですか??
雑誌で見るだけじゃ~満足しませんが・・(笑)

>3、もう退院したくなーい!と思える優雅な生活。

あはは~!「もう退院したくなーい!」って引きこもりじゃないですか~(ーー゛)

>4、ご家族割引セット付き。

あはは~!大笑い!家族で入院って・・旅行じゃないんだから~(笑)

>5、年間保障付き、、、な、なんの?

年間ってことは・・引きこもり入院の保障ですな??(・・?

>6、外泊自由、温泉付きの豪華なプラン。

あはは!外泊自由なら入院の意味ないじゃん!!(-_-;)

>7、素敵な先生にあなたの身体を丸ごと預けてみませんか?

あはは~!!先生がイケメンならね~!(^^)!うふっふっ☆

>8、週末麻雀大会あり!

あはは!お金は賭けちゃダメですよ・・(ーー゛)

>9、抽選で豪華海外旅行が当たります。

あはは~!大笑い!これから入院っていう人に??(-_-;)

>10、もう、退院したい、なんて言わせない!

♪もう恋なんてしないなんて~言わないよ絶対~♪
これを替え歌で歌わないとね♪

ほぼ日刊ペンギンをご利用頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/01 19:53

こんにちは。



月刊 入院

○「巻頭特集  “お悔み”」
よく新聞なんかで出てる、亡くなられた方の記事を特集。

○「全国の霊園 ~今、霊園が熱い~」
オシャレな霊園を一同に網羅しました。

○「日本全国、お取り寄せ」
定番のあの食材から、幻のスイーツまで一挙掲載!
なんか、拷問ですねぇ。

○「日本全国、デリ嬢名鑑」
呼ばれれば、どこにでも行きま~す(ハート)
って、来てくれるんか?

○「介護業界の救世主?今、流行つつある“介護ソープ”」
入院患者から訪問介護まで、あらゆる入浴サービスはおまかせ!
たわし洗いで、ヌルヌルよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>「巻頭特集  “お悔み”」

雑誌名が入院なのに表紙に‘お悔み’って・・
そりゃ~ないでしょう~(^_^;)
入院する気もなくなるわ~(笑)

>「全国の霊園 ~今、霊園が熱い~」

霊園を熱くするなぁぁぁ(ーー゛)
入院する前に霊園選びですか~??(笑)

>「日本全国、お取り寄せ」

あはは~!入院なのにその記事いらないでしょう~(笑)
お取り寄せしたいなら違う雑誌を買ってるし・・(ーー゛)

>「日本全国、デリ嬢名鑑」

え”っ!!病院に??(笑)
それは南海さんも興奮するわ~!(^^)!

>「介護業界の救世主?今、流行つつある“介護ソープ”」

あはは!介護される立場になってもそんなことを・・(-_-;)
男性って死ぬまでエロでいっぱいなのね??

ほぼ日刊ペンギンをご利用頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/01 17:14

こんばんは


俵孝太郎です
別冊入院コマネチッ
S女看護師選手権第1だぁーん
今回は第3位からの紹介でぇーす
第さぁんいぃぃー
ドロンジョ様ぁー
一見Sなドロンジョ様。でも点滴注射等
血管から外れ失敗ばかり、患者様からのぉー
おしおきだべぇー
に快感。その姿にゾクゾクしちゃう。
第にぃぃー
第いちぃー
は、すっとばしまして
クイーンの発表です
実写版ヤッターマンのぉー
深田恭子ドロンジョ様ぁぁぁぁぁぁぁ
あっ鼻血が・・・(OKすたっふ。ボツ)

ぎえええぇぇぇ。。そっそんなぁー
よ、よぉぉーし、こぉーなったら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>こんばんは俵孝太郎です

あはは!懐かしいですね~☆
ではでは・・こんばんわ!幸田シャーミンです(笑)

>別冊入院コマネチッ

‘コマネチッ’ですかぁぁ~!
あのレオタード姿の看護婦さん特集ってことですね!(^_^;)

>S女看護師選手権

あはは!ミニスカの次はS女って・・(笑)
全く入院する気ないな(-_-;)

>血管から外れ失敗ばかり、患者様からのぉー
>おしおきだべぇーに快感。その姿にゾクゾクしちゃう。

あはは~!ぱんださんが妄想しているだけで・・
ゾクゾクしてるんじゃないですかぁぁ(^_^;)
「おしおきだべぇー」って言いたいんでしょう??(笑)

>深田恭子ドロンジョ様ぁぁぁぁぁぁぁ

実写版ドロンジョ様ですよね~!観ましたよ~!
深キョンじゃ~可愛すぎですよね~(^^♪

ほぼ日刊ペンギンをご利用頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/01 16:49

「特集 退院後の人生」



「コストパフォーマンスのよい病院一覧~差額ベッド代を払っても入りたい病室ベスト!~」

「安心して長期入院できる病院特集」

「入院費用を抑える裏技特集」

「看護婦は見た!入院したのをいいことに遊びほうけている旦那様の実態」

「いかに退院患者をださないようにするか。某有名病院の3つの施策」
・・・病院経営者向けだったらしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>「特集 退院後の人生」

あはは!まだ入院していないのに退院後の特集ですかぁぁ(笑)
先に入院の特集してくださいよ~(ーー゛)

>「コストパフォーマンスのよい病院一覧~差額ベッド代を払っても入りたい病室ベスト!~」

差額ベッド代なんかあるんですか!?
別料金が他にもいろいろ出てきそう~(・・?

>「安心して長期入院できる病院特集」

あはは~!安心して入院って・・。
この記事自体が安心できないかも~(笑)

>「入院費用を抑える裏技特集」

あはは~!そんな裏技いらんわ~(^_^;)
「一日置きに点滴1本控える」とか言われそう~!

>「看護婦は見た!入院したのをいいことに遊びほうけている旦那様の実態」

あはは~!大笑い!‘家政婦は見た’のパクリですかぁぁ(笑)
そんな旦那の実態を見て・・何の役に立つんですか~(-_-;)

>「いかに退院患者をださないようにするか。某有名病院の3つの施策」

あはは~!大笑い!退院させない病院ですか~(>_<)
ぼったくり病院じゃないですか!!(笑)

ほぼ日刊ペンギンをご利用頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/01 16:30

★規則正しい生活習慣を身につける技特集!



★人気の職業訓練ベスト10!

★反省してるように見せる謝罪文の書き方!


俺が入院してた頃にこんな雑誌があったら良かったんだけどなぁ~!

・・・え?少年院じゃなくて?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>俺が入院してた頃にこんな雑誌があったら良かったんだけどなぁ~!
>・・・え?少年院じゃなくて?

あはは!ここをスルーしちゃうとマジだと思われちゃうでしょうが~(ーー゛)
こんな雑誌があっても少年院に入る人は、誰も読みませんよ・・・。

あ”っ・・月刊 入院も同じか!!(笑)

エロい病も入院して診てもらった方がいいかもね~??(・・?
ほぼ日刊ペンギンをご利用頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/01 16:12

こんにちは。



もはや、’月刊 入院’ に2度見しちゃいます(^^)

・退院がデキなさそうに見える患者の特徴TOP5
・知っておくと便利!イケてる葬儀社の見分け方
・特集・入院王子24時!(救命病棟編)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>もはや、’月刊 入院’ に2度見しちゃいます(^^)

あはは~!!鋭いツッコミありがとうございます(笑)

>退院がデキなさそうに見える患者の特徴TOP5

あはは~!大笑い!患者を見た目で判断するなぁぁ(笑)
不幸そうな顔つきでも退院できるかもしれないじゃないですか~(ーー゛)

>知っておくと便利!イケてる葬儀社の見分け方

あはは!イケてるって何ですか!!イケてるって!!(^_^;)
天国に逝けてる葬儀社みたい~(笑)

>特集・入院王子24時!(救命病棟編)

あはは!上手い!何にでも‘王子’をつけちゃうマスコミですよね!!
入院王子って呼ばれて嬉しい人っていますかね??(笑)

ほぼ日刊ペンギンをご利用頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/01 15:36

こんばんは


女性看護師さん膝上選手権
特集
短さは入院患者数に比例するか?

栄えある入院患者ゲット、クイーンは
キューティーハニーcm
おおっと日替わり変身が人気の様です
勿論目の前で変身してくれます。
以下
第一位
まいっちんぐマチコcm
いやぁーん、まいっちんぐ、と言いつつ
決して怒らない、更に嬉しそうな笑顔が
人気の秘訣かぁー
第二位
不思議なメルモ大人バージョンcm
こっこれは?しごい丸見えです
恥じらいながら隠そうとする仕草が
人気のようです
第三位
磯野ワカメcm
膝上なんてもんじゃない尻上です
短けりゃいいてもんじゃない
が、これで証明されました
個人的に
カボチャパンツは見たくないです
メルモちゃんを見習いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性看護師さん膝上選手権って・・
そんな雑誌があったら売れそうですね~(^_^;)

もう・・入院とは全く関係ないんですけどねぇ・・(笑)

そりゃ~ワカメちゃんは全く色気がないですよね。子供ですから。
メルモちゃんは最近CMでも見ますね~!!

まいっちんぐマチコ先生で思い出したんですけど・・
ぱんださんは‘かぼちゃワイン’も知っていますか?
エルちゃんもちょっぴりエッチで・・
ぽっちゃりミニスカートが良かったんですよ~♪

ほぼ日刊ペンギンをご利用頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/01 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!