アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

服の上から射精した場合妊娠してしまうのでしょうか?

先日、生理が終わった日に彼が服の上から射精しました。

彼はパンツ、ズボン型ヒートテック、ジャージ、ズボンを、履いていました。
私は、パンツの上にタイツを着ていた状態でした。

その状態で、お互いの性器をなすりつけ彼が射精してしまいました。

彼はかなり着込んでいたのですが、1番上に着ていたズボンに染みてきてしまいました。

この場合、妊娠してしまうのでしょうか?

申し訳ありませんが回答お願いします。

A 回答 (4件)

53歳 男性



中に出していなければ、大丈夫です
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼遅くなりすみません。

恥ずかしいですが、あまり知識がなく色々心配になってしまいました。

中に出して無い限り大丈夫なのですね。

ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/29 18:03

プールサイドでチンコをおったててましたら


女がキャー妊娠してしまうわ、
と逃げて行きましたが
立ったチンコを見るだけでやばいのでしょうか
    • good
    • 0

miiちゃん。

すぐ空を飛んでおいで(^・^)実験すればすぐわかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

すみません、あまり意味がよく分かりません。

でも、答えていただきありがとうございました。

お礼日時:2014/01/29 18:07

しません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼が遅くなりすみません。

あまり知識がなく心配になってしまいました。

こちらで、下着を着たままで妊娠された方がいると書いてあったので…

妊娠しないのですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/29 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A