電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高熱出して寝ています。 昨日の朝早退するとメールしても返事がないので電話したらつながり話しました。
今日も熱が続いていてメールしましたが音沙汰なし。
着信拒否しようか考えています。

A 回答 (8件)

着信拒否したら連絡が来なくなるよ



それでもいいのかな?

いいんだったら拒否しちゃいましょう

一人寂しく熱出して寝ていましょう
    • good
    • 0

>熱が続いていてメールしましたが


治るまで大人しく寝てろ。
    • good
    • 0

何を相談したいの?




心配して欲しいなら素直にそう言えば?

>着信拒否しようか考えています。

どうぞして下さいな。
    • good
    • 0

どんなメールを投げたんですか?


「熱が出てしんどくて寝ている」といった内容なら、回復するまで待つのが普通だと思いますよ。
「看病に来て」とか「お見舞いに来て」といった内容なら、相手の方にその気がない可能性が高いですが…。

まぁその程度の事で着信拒否したくなる程度の相手なら、スパッと切った方が気が楽
だと思います。
    • good
    • 0

別れたいなら電話任せにしないで直接会って話しなさい。


あなたには誠意も責任感もない。
    • good
    • 0

病気だから寝てたら悪いと思ってメールしないのではないでしょうか?




今回の質問の本文からは状況がいまいち把握できないので、普段からそのようなメールをしていたのならば、相手に状況がいまいち伝わってないし病気という事から返信しない方がよいのでは?と勘違いされている可能性は少なくありません。
    • good
    • 0

病気でしんどいだろうと思って、気遣って、返信を控えてる可能性もありますよ。


熱が下がって少し快復したら「元気になりました」ってメールしてみては?
それでもまだ音沙汰がなかったら着拒でもいいんじゃないでしょうか。
お大事に。
    • good
    • 0

>着信拒否しようか考えています。



ご自由にどうぞ…。


とりあえず、質問の意味が分からないので、冷静になるといいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!