プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

感想ありますか?

A 回答 (3件)

普通のドラマ。

批判を受けるようなことではない。慈恵と日テレの自作自演じゃないかとも思える。
    • good
    • 0

「ポスト」は心のやさしい、人間として「いい人」に描かれています。



そうなってくると、世の中の批判とは正反対の意味で心配になってきてしまいます。

赤ちゃんポストに預けられた(捨てられた)子でもいい子に育つ。
赤ちゃんポストに預けた方が、「ポスト」のように強くたくましくいい子に育つのではないか?
という××親が出てくるのではないかと・・・・。


養護施設に預けられる子が増えたりすることが無いよう祈るばかりです。
    • good
    • 0

このお話と第三者との人工授精を思うと、育てられないからこちらで元気に育って欲しいとすれば、捨てたとという言い方はちょっとキツイかと思いますが、成長した子供にどの位のダメージがあるかといえば、今のところでは人工授精だといわれていますので、赤ちゃんポストの方が優しいと感じる第3話でしたね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!