ハマっている「お菓子」を教えて!

タルタルソースをつくりたいので、ピクルスがほしいのですがスーパーでは売っていません。どこにいけば買えますか?また、いくらいくらいですか?

A 回答 (4件)

大型のデパートなどで売ってますよね?


あと通販でも買えるみたいです。

参考URL:http://directory.rakuten.co.jp/rms/sd/directory/ …
    • good
    • 1

 近くのお店でピクルスを売っていなければ、桃屋の「花らっきょ」等の甘酢漬のらっきょを刻んでも代用できますよ。

むしろ、下手なピクルスより美味しいくらいです。
    • good
    • 0

スーパーに無かったですか? パスタ・トマト缶・オリーブオイルのあたりを探されました?



無かったらタマネギのみじん切りをマヨネーズに混ぜるだけでもおいしいです 
あるいは甘酢のらっきょうのみじん切りもGOODですヨ
    • good
    • 0

大手のスーパーか、輸入食料品のお店にあります。


瓶詰めで、ホールと刻んだものがあります。400~500円だったと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!