アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご観覧有難うございます。最近わたしは飛行機が墜落したり、焼き焦げた乗り物を夢で見ることがありました。昨日は、自分の家の部屋から母と飛行機が竜巻に巻き込まれるのを、遠くで見る夢を見ました。わたしは、今月海外旅行へ行く予定で、現実に飛行機が墜落するのではないかと思ってしまいます。この夢は、どうゆう暗示がありますか?お願いします。

A 回答 (3件)

こんばんわ!



飛行機が墜落する夢…
→あなたの野心や冒険が打ち砕かれ,
自信喪失に陥ることを暗示。
又は,
事故や災難に遇う危険性や,
順調だった恋愛が突然破局を迎えることもあるようです。

飛行機が竜巻に巻き込まれる夢…
→自分の無力さを表しているようです。
努力が報われない場合などに見られる傾向があるようです。
又は,
あなたの周りにあなたを快く思ってない人がいることを暗示。
人間関係には細心の注意を払いましょう。

焦げた乗り物に関しては,
分かりませんでしたが…
質問者samaが見られました夢は,
心の中にある,
"不安"や"不満"といった
"マイナス要因"が表れたようです。
気分が沈んだと感じたら,
気分転換やストレス発散をしてみた方が良いみたいですよ☆
d(@^∇゜)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ストレスは、結構たまってました。

お礼日時:2014/02/04 20:03

その夢は現実の予兆では無くて、あなたの心を表していて、あなたにとっての自己実現の願望、すなわち将来こうしたいと言う望みが、見通しがなく実現不能であることを意味しています。


あなたがこうしたいと言う願望の未来に自らを運ぶ乗り物が役に立たないポンコツであると言うのは、願望の実現に具体性がないことを意味して、事故を起こすのがあなた自身ではなく、身近な人を代理として象徴させるのは、あなた自身の自覚が乏しく、自分のことなのに傍観者であるからです。

さて現実でのあなたの旅行の計画ですが、夢と言うよりもあなたに心理状態を反映して、あまり良い思い出は作れないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/04 20:04

夢は夢です 夢に意味等ありません



もし 夢占いが本当にあるとしたら 特別な夢だけで無く 全ての夢に意味がある事になります

膨大な量 そして 入り混じった重複性 これら全ての鑑定を 一人の占い師の生涯だけで どんな意味があるのか判別出来ると思いますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまり気にしないことが一番ですね。ありがとうございます。

お礼日時:2014/02/04 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!