プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして!

彼氏がエロ写メを要求してきます。
今までは断れなくて何枚か送ってしまってました、でも、ネットで調べてみたりして
脅しに使われるとか、流出するとか写メ要求するやつは体目当てだとか・・・
色々みて不安になりました・・・自業自得なんですが・・・
不安になる反面彼のことを信じたいと思う自分もいます。
(電話で話してる感じ悪い人には思えなくて・・・)


ネット恋愛でまだ会ったことの無い相手におかしいですよね・・・
会ってみてから色々決めるべきでした、後悔でいっぱいです・・・

A 回答 (9件)

 ネット恋愛であっても、まずはリアルで会って、数回会話してから


彼なのか、友人なのかはっきりするべきですね。

エロ写メを送った後に、会う事になれば、1つ恐れる事が・・・。
身体を要求されるか、そのエロ写メから周りに流出されて、
他の男性達にまわされる恐れも!

気をつけてね。
    • good
    • 0

悪い人じゃないならあなたにそんな負担になることさせないと思うんだよな。


脅されたらどうするんでしょうかね。怖いから従っちゃいます?
とりあえずいざというときのために、電話の録音とかで記録することを勧めます。
    • good
    • 2

ネットやSNSで出会って恋愛に発展するといのが増えたとは言え会ってもないのに彼氏?



そもそもが間違ってますよ。

他の回答者の方がおしゃる様にsmile_1278さんの精神状態が心配です。
    • good
    • 0

彼のオナニー写真を要求してみてください。


ちゃんと顔がはっきり写ってるように。
あなたのオナニー写真を見て、私も感じたいの、とかなんとか。

送ってくるようなら、おだててもっと送ってとあおりながら、
あなたは一見それっぽく見える(肘を曲げた処のしわとか、
膝の裏側とか、ね。顔は見せないのですよ)トリック写真でも
おくっときゃいいんです。

自分は一枚も送ってこないようなら、「じゃ、もうあげない」と
冷たくすればいいんです。 もっとすごいのあるんだけどな、とかね。
もちろん、嘘で構わないです。

たぶん、馬鹿男は逆切れして、なめるなよとか、殺すぞなんて
脅してくるかも知れません。

そうしたら、そいつのメアドをこっそり教えて下されば、
ちょっとお灸を据えて差し上げてもいいですよ。

と、言ってるヤクザっぽい人に、メアドとか名前を
漏らしていいですか?と揺さぶってもいいでしょう。

大事なことは、優しい言葉や甘い態度にメロッと来て、
決して悪い人なんかじゃないわ、ちょっと悪戯っぽい
だけよ、などと甘く考えて「嫌われたくない、素敵な
恋を逃がしたくない」という愛欲に理性を失わない
ことです。

、といっても、やっちゃうんですよね。これが。

イケメンに弱い。優しい言葉に弱い。好きだよ、に弱い。
愛してると言って欲しい。 そんなのは全て妄想です。

それでも彼を信じたいなら、どうぞ逝っちゃってください。

私があなたの母親なら、その男の所在を突き止めて
おちんちんが皮の中に縮んで入りこんじゃうような
ちょびっときついお灸をすえますがね。
(ま、犯罪スレスレだから娘のためじゃなきゃしないけど。)

あなたはすでに、エロ画像を送ってしまったんですね?
なんとバカなことをしたものです。 わざわざ脅されるネタを
コピーしてばらまいてと渡したようなものです。
顔も映ってる? あーあ。 マジ、やっちまいましたね。
もう、流通しますよ。

そいつは、ネットで自分がこんなに男として魅力的なんだ、
女はホイホイ裸になって股を開くんだぜ!と自慢したいんです。
彼はそんなことする人じゃない、と信じたいんでしょう? 

残念だけど、それはあなたが勝手に相手をいい人に
思いたがってるだけです。

人間の本質なんて、そんな単純に判るものだと思ってる
あなたは本当に未熟で考えなしのバカです。

その男がどこかの投稿サイトに「出会い系で出会った
女に股開かせたった」とか、下劣な投稿をしますよ。

画像の検索はちょいとスキルが必要です。

あなたのスマホで単語で検索するのは難儀でしょうね。

でも、野郎ばかりのエロサイトでは、あっという間に
拡散されるでしょう。

それに対してあなたは愚かにも「そんなひどいこと、
しないわよね?」とあなたはよりによって本人に訊く。

もちろんしないよ、そんな言葉一つであなたは自分を
納得させようとしてしまうでしょう。

彼はそんな悪い人じゃないよ、自分を信じなきゃ、とか
幼稚な妄想に逃げ込むしか、自分を安心させる手立てが
ないからね。

後悔で一杯です、か?

あなたの知らないエロサイトでバンバンコピーされて知らない間に
援助交際希望リストに載ってたりするかもね。

公開で一杯、ですね。

つまらんしゃれで恐縮。

これ以上やるなよ、ということです。

はっきり言うけど、バカすぎます。

会ってみてから決めるべき?

違いますよ。

欲望に振り回されて頭は空っぽ。
自分では色々悩んで考えてるつもりでも、
甘い言葉にお金、夢、イケメン、感じ良さそうな人、
そんな程度の見方、考え方で簡単に行っちゃいけない
所にも連れて行かれるし、何をされても
「この人を信じよう」なんて思考停止で現実逃避して

セックスの商品に

あなたはされるんです。

写真をネタに脅され、楽しかっただろ?
ハードなセックスは気持ち良かったろ?

嫌なんて言わないよな?

親も友達もみーんな、お前のめちゃくちゃな
エロ動画を見るんだぜ?

あ?言わなかったっけ?

写真だけじゃなくて動画も撮ってたんだー♪

・・・あなたをぶっ壊れるまで性の商品として
ぼろぼろになるまで使い捨てるなんて、大人の世界じゃ
造作もないことです。

ちゃらけて真面目に働きもせず、楽して色んな女と
セックスしたい「ちょいイケメン」なんて、簡単に操って
女を商品化しに連れてきてくれるんですから。

さて。

少しショック療法と思って、軽くゲンジツのありがちな
シーンを書いてみました。

他人事だと思わないでね。

人を信じることが大事、夢を失わないことが大事、
そんな浮ついた妄想を本気で信じて、現実の世界の
リアルな人間の弱さや欲望に目をつむり続けている
限り、その女は頭空っぽのバカなんです。

そうして親元に、平和だった少女時代に二度と戻れない
汚れた性商品の人生を、不本意ながら続けている女が
何万人、或いは十何万といるのです。

報道されないだけですよ。

少しは私の話は聞いてもらえたでしょうか。

ここから先は、聞く聞かないを含めて、あなたの運です。

得ることよりも、捨てることの方が理性が必要なのです。

そして、不要なもの、害のあるものを捨てることができるか
否かが、その人の「器」でもあるんですよ。

グッドラック。

私に言えるのは、たったこれだけです。


そうそう。

最後に二つだけ、言い忘れたことがありました。

ネットで拡散されているエロ写真やエロ動画は、あなたが
想像する、恐らく数万倍・数億倍(誇張ではありません)
存在し、流通しています。

あなたにとっては死にたいほどの恥ずかしい写真でも、
山ほど刺激的なエロ写真を収集しているスケベな男どもから
すれば、「こんな程度じゃとっとく価値は無いな」と思われる
程度の軽い写真ならば、数百億枚のエロ写真に埋もれて
あっという間に飽きられてしまうでしょう。

あなたが彼に好かれたくて、無茶なエロ行為のリアル写真でも
出してなきゃ、ですが。

要するに、十枚や二十枚、中途半端な裸のオナニー写真を
載せた程度なら、大した時間もたたないうちに誰も見ようとも
コピーしようとも思わなくなります。

その位、次から次へと信じられないようなエログロとりまぜて
何でもアリの写真と動画が流通しているからです。
これ以上出さなければ、それほど心配することもないでしょう。

あなたもどんどん大人になって、顔立ちも化粧も変わりますから。
あなたがエロオヤジがむしゃぶりつきたく成るほどの美形で
セクシーな女の子なら、この限りではありませんが。

それからもう一つ。

相手の個人情報をネットにばらまく覚悟も必要です。
あなたが未成年なら、状況も状況ですから大した罪に問われません。
所詮、頭の軽い女のことが勢いでやったこと、と大目に見てもらえる。
あなたが本当に頭がいいなら、バカに思われることで身を守ることが
出来るのだ、ということも理解できるはずですからね。

バカと言われて生まれる逃げ道もあるのだからね。
賢い、なんて思われたいと思うのは本当のバカの証拠です。

本当に頭のいい奴は、いつも人が油断するように切れる
頭脳など表に出しません。 能ある鷹は爪を隠すと云うでしょう?

さて、二つ目のこととは、相手の個人情報を脅しの材料として
確保する、ということです。
相手に油断させてね。 会うのなら、友達に彼の後を付させて
自宅を抑えるくらいのことは考えるべきでしょう。

それが、現実社会なんですよ?
いい加減、浮かれるのは卒業してください。

性商品になりたくなければね。

いくらでもいますよ?嫌と言えない状況に追い込まれて
コンドームなしで変態セックスのビデオを撮られて妊娠、
中絶、それを脅しに何度も何度もより酷いAVに出演
させられて、いつしかネットではそこらじゅうで自分の
変態セックスビデオがノーカットでまき散らされて自殺した
女の子。自殺した親。

馬鹿な事をしたね。

だから、ここらで蛇口を閉めましょう。
これ以上、とんでもない地獄に堕ちる前に、ね。

相手のエロ写真を手に入れられれば、それなりに
安心度は増すでしょう。

でも、それも偽物かも知れないけどね。

そろそろ、大人になりなさい。

ちゃんと理性で考えなさい。

地獄に落ちたくなければ、ね。

甘く考えちゃ、滅びるよ?

マヂに、なんなさい。

私、本気で叱ってます。
    • good
    • 1

えっ…会ったことないの?


それは彼氏でもなんでもないよ?

恋愛経験がないのは十分わかりましたが、送ってしまったものは仕方ないのですぐにその彼氏とやらと連絡を取る事自体やめましょう。

それより貴方の精神状態が心配です。
    • good
    • 0

合った事もない人へ 自分の裸写真や 大事な所の写真を送るのですか?貴女の方が 変態気分が有るのですね そう簡単に 写真等 送る人は 相手にも信用無いでしょう 言葉の上だけのお付き合いと 次に合った時の 身体目的でしょう 自分の嫁さんにでさえ 言えないことですよ。

 身体許すも 浮気するも 何とも考えていないでしょう? 今頃 俺のネットの女だと 友達に見せている事でしょう 私の友達にも エロ写真を送らせる者がいましたが 良い見世物でしたよ。これを機会に全てを止めて 連絡も付かない様 携帯も変えて 対応するべきでしょう あなたは してはいけない最低な行いをしたのです どこかに 投稿されないうちに 止めてください。怖いお兄さん達に この子 あげますよ50万で 何て事に成ったら 地獄を見ますよ。
    • good
    • 0

あなたの、身体は、もう見知らぬ方々にさらされ、おかずにされてる事でしょう><親が知ったら、泣きますよ、彼氏だとか会った事あっても、やめましょうね。

    • good
    • 0

自業自得ですが



会ったこともない人のことを彼氏と思うあなたが心配です。
    • good
    • 0

こんばんは。



送ってしまったものはしょうがない!
後悔しても無駄です。

何か起こってしまったら、その時に考えるという事で
今は彼を信じましょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!