性格悪い人が優勝

Windows7で、32ビットから64ビットに変更し、バックアップDVDから「お気に入り」を、

64ビット変更後の「お気に入りの整理」に、コピーしました。 使えるのですが、
32ビットの時に作ったお気に入りファイルに、 新しいページを、お気に入りに追加ができません。
新規でフォルダは作れますが、お気に入りのファイルに、追加ができないんです。
作成できません。エラーが特定できません。 と、表示されます。

変更前は正常に表示してたwebページが、見れなくなったりもしています。

リカバリ直後で、インターネットエクスプローラーが古いのも関係あるのでしょうか?

解決方法ご存じな方、教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

原因不明ですが、対処法として新規でフォルダを作成し、そこにお気に入りのファイルをコピペして使えばいかがでしょうか?

この回答への補足

回答ありがとうございます。

>>対処法として新規でフォルダを作成し、そこにお気に入りのファイルをコピペ

この方法で、通常通り、お気に入りの追加ができるようになりました。
これで使います。

ありがとうございました。

• 0

#3です。

では強制的にアクセス権を変更してはいかがでしょう。
http://pasofaq.jp/program/internetexplorer/ie7ad …
で図入りで開設されています。

この回答への補足

再度の回答、ありがとうございます。

新規でフォルダを作成し、そこにお気に入りのファイルをコピペしたら、
通常通りに、お気に入りに追加できるようになりましたので、このまま使ってみます。

以前のリカバリ後に、お気に入りを戻したときは、こんなことはなかったので、
64ビット変更が原因だろうとは思います。

ありがとうございました。

• 0

>作成できません。

エラーが特定できません。
これはひょっとして
「作成できません。エラーを特定できません。 」
ではないでしょうか。
だとしたら、アクセス権がない場合のアラートです。
一度保護モードを無効にしてから、有効にすることで解決できます。

ブラウザの下に「保護モード有効」とありますので、そこをダブルクリックすると、インターネットオプションダイアログボックスのセキュリティタブが表示されるはずです。そこで「保護モードを有効にする」のチェックをはずして、IEを再起動し、もう一度有効にしてから再起動すると追加できるようになります。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

エクスプローラー9を入れたら、
「作成できません。エラーを特定できません」 の表示がなくなり、
通常通りに追加作業できるようになったんですが、追加先のフォルダを見ると、入っていません。

こんな状態です。

• 0

>Windows7で、32ビットから64ビットに変更し、

Windows7では、”Starter”から”Home Premium”などのようにエディションを変更する場合は、OSの再インストールは不要ですが、32ビットから64ビットの変更は、OSのクリーンインストールが必要になりますが、どのような手順で変更されましたでしょうか。

この回答への補足

早速の回答ありがとうございます。

リカバリディスクで変更しました。

エクスプロラー9を入れたら、webページは見れるようになりました。

お気に入りは、「作成できません。エラーが特定できません」 の表示がなくなり、
通常通りに追加作業できるようになったんですが、追加先のフォルダを見ると、入っていません。

途中エラー表示はありません。

• 0