プロが教えるわが家の防犯対策術!

ガンプラが安い店舗教えてください。
ちなみに家の近くにはワングーやケーズデンキがあります。
どこに住んでるか教えてから質問しろよって思う方がいるかもしれませんが回答者が知っている安い店舗を教えてください。日本ならどこでもOK!
(通販は望みません。市販でお願いします。)

A 回答 (5件)

良く買うのは、この3つ。

だいた3割引。
・ジョーシンのキッズランド(うちの近所は3~3.2割引)
・TamTam(3割引)
・ヨドバシカメラ(2.5~3.5割引。時期、人気によって変動している気がする)。

欲しいものがあればハードOFFやBookOFF。4割引きで売ってるものが結構あるんでたぶん未開封品ならここが一番安いと思います。社会人だとどんどん溜まるんで積みプラ売ることはありますが、買取はかなり安く、定価の2~2.5割がせいぜいです。なので、人気モデルとかはめったにありません。

ワングーやケーズは買いませんね。安くないんで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワングー、ケーズは高いみたいですね。
どこが高くどこが安いかわからなかったけど回答見てよくわかりました。
BAは検討中です。

お礼日時:2014/02/04 23:38

NO3です。



何か勘違いしてるのかな?

中古といっても 新品(作ってない物)を
売りに来た人から店が買って それを安く売ってるだけですよ?

それと。。。。

お礼の中の
>中古は嫌ですが、参考までに
って何ですか?

この回答への補足

そのままの意味ですよ。

参考までに
(中古屋に売ってるガンプラが安いという事を)

補足日時:2014/02/04 17:22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中古屋と聞いて勘違いしてました。
売りに来た新品があるとは知りませんでした。
補足見といてください。

お礼日時:2014/02/04 17:24

中古屋さんというのかな?



まんだらけ
http://www.mandarake.co.jp/shop/

お宝あっとマーケット
http://otakara.hosting.ne.jp/search/

お住まいはどこかわからないので・・・
後はお近くにある 中古ショップ等に
見に行ってみてはどうかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中古は嫌ですが、参考までに

お礼日時:2014/02/04 14:42

ジョーシンのキッズランドはガンプラは全て3割引です


ついでにジョーシンの会員になれば、1%ポイント還元です
但し、全ての店舗て取り扱っている訳ではありませんので、あしからず

http://bandai-hobby.net/site/proshop_shop/0855.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジョーシンいいですね~。

お礼日時:2014/02/04 05:10

こんばんは。



全国共通ではありませんが、模型店・玩具店は会員となると
模型と模型関連商品が2割引で購入出来ます。
山口県岩国市のマルトミ玩具店です。
そのような模型店を探して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりまし。( ̄^ ̄)ゞ

お礼日時:2014/02/04 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!