プロが教えるわが家の防犯対策術!

誰が~(;´д⊂)
誰が教えてください!!


進撃の巨人のアニメで
流れてくるBGMの女性が歌う
「Baukl・tze」という
歌なんですが


この曲は
何語?ですか?

それと、歌詞を日本語になおしてほしいんですよ!
もしくはそれがのっているネットを教えてください!!

これ探しても探しても
出てこなくて
ここでしか頼むしかないんです(>_<。)


ので、←ミカサw
教えてもらえないでしょうか…

A 回答 (2件)

ドイツ語がメインで


こちらのサイトで詞が一緒に掲載されてますね。


ドイツ語は門外漢なので、部分的な単語しか聞き取れないのですが
動画の中の詞と歌われてるキーワードが一致してるので。
合ってると思います。
    • good
    • 0

サントラは英語とドイツ語が混在しています。



Bauklötze はドイツ語で、意味は「積み木」です。

>それと、歌詞を日本語になおしてほしい んですよ!
>もしくはそれがのっているネットを教え てください!!

和訳しているブログがありました。
(下の方に書かれています)

http://hitter7777.blog.fc2.com/blog-entry-575.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
心がスッキリしましたw

お礼日時:2014/02/04 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!