電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このごろGTA5のことばかり質問してます笑
一応ググった後に質問してます。

では本題に、いまランク83なのですが入り江は効率が悪いと思ったため、結晶戦3をマラソンしてます。
2分くらいで2000RP稼げるのでやってるのですが、友達は「5分くらいで4000RP稼げるよ」といっているのですがなぜか教えてくれません(苦笑い)

なので質問します。

5分くらいで3000~4000RPくらい稼げるミッションってありますか?
結構ググって調べてるんですが、対策済みのグリッチや入り江のミッションくらいしか出てません

なるべく短時間でRPがもらえるやつでお願いしますm(_ _)m

わがまま言ってすみません。 ではお願いします

A 回答 (3件)

思いついたのはメールミッションで「屋根上のゴタゴタ」「4台のトレーラー」「白粉ミックス」「ザ・ガレージ」など。

他にもいくつかあると思います。バザードを使わなくても2~5分くらいでクリアできて3000以上のRPを得られます。バザードを使用するなら選択肢はもっと増えます。
フレンド&クルーメンバーでミッションをこなすことで基本RPの1.25倍だったかな?「怒りの報復」はこれでRP6000を超えます。怒りの報復は複数プレイで手分け(手順無視)すれば4~5分くらいで終わります。

あくまで効率を追い求めるならクルーメンバー(なお且つフレンドだとグッド)と報酬の良いミッションを投票しつづける。投票に該当するミッションが無ければパラシューティングを開始→自殺で再投票のようなやり方がいいです。

この回答への補足

回答ありがとうございます!
電話だとマラソンできませんよね?

• 0

調べてみたんですがレースで4分以上放置してゴールというのがいいみたいです。

マラソンもできますし、放置なので片手間にやれるそうです。レース自体は最適なのを探してみてください。
このゲームは50~70くらいで大概のことはできるようになりますし、ここまでしてランクをあげる意味はないですけどね。
    • 0

すみません。

#1で回答したものですが、どうもアップデートで新ミッションの追加とともにこれまでのミッションでもルールやクリア条件の変更があったようですね。

4台のトレーラーなんかもだいぶ変わっているようなので、#1での回答内容はあまり参考にならないかもしれません。
    • 0