アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

28歳独身女子です
晩婚と言われてても若さってやはり武器なんでしょうか?
女性の肉体ピークは25歳
出産は30歳までが理想
この事実は晩婚、アラサー、アラフォーという言葉が流行しても
男性は情報には操作されないということなのでしょうか?

男性は若い女性の何処がいいんですか?
私の兄(既婚)は20後半~30代の女性は性格が面倒で生意気だから
年下のピュアな子と結婚したと言ってました。


「アラフォー女性が結婚できない理由は?」池上彰が丁寧解説!
http://girlschannel.net/topics/4829/(ガールズちゃんねる)


池上:「年を取ると男性から見て女性の価値が落ちるんですよ」

一同:「しかしアラフォー女性はみんな、年下希望! イケメン希望! 高年収希望と言ってますよね?」



池上:「イイ質問ですね~」



池上:「そもそもイケメンや高年収は若い女性が放っておかないですよね?」

一同:「ふむふむ」

池上:「男性も若い女性のほうが好きですよね?」

一同:「ふむふむ」

池上:「なのにその超難関の極狭枠に、彼氏なしのアラフォー女性の9割以上が殺到するんです」

土田:「ということは……」

池上:「若い美人とアラフォー女性が同じ男を取り合って勝てる訳ないのに……?」

土田:「無駄な戦いをしているんじゃないですか?」

池上:「そういうことです。容姿の劣化したアラフォー女性の出る幕はないんです」

一同:「なるほど~!」

池上:「結果的にシミシワは……?」

一同:「増え」

池上:「肌の張りは……?」

一同:「なくなり」

池上:「乳と尻は……?」

一同:「垂れ」

池上:「最終的に性格が歪んでいくんですよ」

一同:「なるほど~」

池上:「それでプロフィールに年齢より若く見られますと書いて、また年下女性との戦いに参入していく悪循環に陥るわけです」

上原:「なんかこの前勉強した、デフレスパイラルに似ていますね」

A 回答 (13件中11~13件)

目が醜い


目が小さい
目が細い
一重瞼
鼻が醜い
鼻の穴の形が悪い
鼻が低い
顔が悪い
容姿が悪い
思考が腐っている
感情が腐っている
劣等感の塊でしかない
不細工なオッサンたちの馬鹿話は聞かなくて良いよ

イタリア人
フランス人
の紳士たち

中村江里子
宇多田ヒカル
のご主人たちのように
清く正しく美しい男性
男性らしい男性の生き方を見よう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

宇多田ヒカルの旦那さんって
世間ではヒモ、逆玉の輿って言われてますが・・・
http://blog.livedoor.jp/nichmatomerunn/archives/ …

お礼日時:2014/02/09 12:03

質問内にある男性の価値は高収入や顔立ちであり、年齢に大きく左右されない、むしろ歳をある程度重ねた方が価値の上がるものに対し、女性の価値は出産や処女性で、年齢に大きく左右され若い方が価値があるものになります。



という事は女性の価値は申し訳ないが単純に見ると年々落ちるものであると言わざるを得ません。

ですが、真の価値というのはお互いがお互いを好きでいれて、尊敬尊重しあえるような、そういう相手であり、そこに年齢などは些細な価値でしかなくなってしまうと思います。そういう相手を見つけられると良いですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり良い男性は
良い女性を望むのですね

選ばなければ~っという手段があるのは別としても

お礼日時:2014/02/09 12:04

男の文でしょ、これ。

煽ってるだけ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問の回答になってません

お礼日時:2014/02/09 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!