アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

熊本市内で金髪かわいい外人女の子がたくさんいる場所ってどこですか?
どなたか知ってる人教えてください!!!

A 回答 (2件)

こんにちわ



スザンヌのお母様がやってるバーなら知ってるけどね~

でも、金髪外人に何故拘るの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソチ五輪で金髪外人がかわいかったからです!!
でも、前から外人は好きです!!
スザンヌバーか。 たしかに。 ありがとうございます!!

お礼日時:2014/02/10 14:05

あはは・・・



でも金髪外人女性が皆可愛いとは限りませんよ~
外人から見れば日本人女性はかなり可愛いって言われています。
私なんか成田のショッピングモールを歩いてるだけで外人さんにナンパされちゃうから・・・

スザンヌさんのお母様のバーはラーメン屋さんの隣ですよ~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!