アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポイントタウンというサイトはポイントをもらえないって本当ですか?

A 回答 (5件)

ユーザですが、ちゃんとポイントはもらってますよ。

ポイント交換も経験しました。
    • good
    • 2

ポイント貰えないです


教えてgooの回答一つにつきの4000ポイントが一件も貰えてないです。サービス終了した午後の分はともかく午前中の分もです。完全に詐欺です
GMOは詐欺会社なので利用しないほうがいいです。これから登録する人はやめた方がいいです
    • good
    • 5

貰えません



教えてgooが関わった件で多くの被害者が出ているようです。
私もその一人です
    • good
    • 6

私も被害にあいました。



完璧詐欺会社なので、今後は絶対使わない方がいいです
    • good
    • 8

もらえなかったん人はちゃんとした手順を踏まなかっただけです。

一回案件をするごとに最初のページからやり直さないともらえません。

ポイントタウンという名前のアプリやサイト内でポイントを貯めてAmazonポイント、WAONポイント、Tポイントに換金できます。楽天銀行など銀行に振り込んでもらえる換金のしかたもあります。

私も色々試したんですがポイントタウンが一番良いという結論に達しました。アプリをダウンロードして起動するだけでもかなりポイントが貰えます。ちょっとやるだけでもまあ300円くらいは貰えてやり方次第ではもの凄い額を稼いでる人(1万~10万くらい)いるみたいです。メールアドレスを登録しなければいけないのですが迷惑メールとかは全然来ないので一緒にやってみませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!