dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2月3月の日帰りで、大型犬を雪遊びに連れて行ってやりたいと考えています。
前質問→ http://okwave.jp/qa/q8432984.html
どこか、犬と遊べそうな場所をご存知の方、お教えください。
スキー場では犬を自由にはできませんので、ハチ高原限定ではなくその周辺その方向とお考えください。兎和野高原・神鍋高原etc.

当方は、大阪北部から冬用タイヤを履いたマイカーで行きます。(タイヤチェーンは持っておりません)
スノーシューを持って行きますので、車を停めたところから入り込んだところでも大丈夫です。

自力で探したところ、但馬高原植物園や兎和野高原野外教育センターなど、どうなのかなぁと思っております。

8ペット>犬のカテゴリでは解答が付きませんでしたので、こちらに質問を移させていただきました。)

A 回答 (1件)

誰も回答がなかったので・・・。



この方面に行けば、問題ないと思いますよ。

街の中の公園に行けば、誰も遊んでないだろうしね。

雪の怖さは、どこに穴が空いてるかですよね。空き地はちょっと怖いかな。

>但馬高原植物園や兎和野高原野外教育センター
こういうところに行けば、規制があるかもしれません。

昨日の、ごきげんブランニューという番組で鳥取砂丘が映っていました。
年末に収録したみたいですが結構雪が積もっていました。
今なら、かなり積もってるような・・・。

入れるかどうかはわかりませんが、この時期に鳥取砂丘に行く人もいないしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

カテゴリを代えても、なかなか意見をいただけなくて、今回の僕の質問の難しさを実感しています。
犬の雪遊び情報って、なかなかハードルが高いという事が分かりました。

>但馬高原植物園や兎和野高原野外教育センター
こういうところに行けば、規制があるかもしれません。
そりゃそうでしょうね。

お礼日時:2014/02/11 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!