アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラクエ7(3DS)の呪文や特技について教えて下さい。

ガボ(武闘家→僧侶→パラディン→盗賊(親分、現在レベ25)です。

強さの画面では、ガボの使える呪文の中に、「トラマナやインパス、レミラーマ」など盗賊になって使えるようになった呪文があるんですが、戦闘が始まるとこれらの呪文が使えないというか、使える呪文の中に出できません。
特技も同様です。
どうすれば使えるようになるのですか?教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

「トラマナやインパス、レミラーマ」ってどれも移動中に使用する呪文じゃん。

。。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2014/02/12 13:18

トラマナ:歩くとダメージを受ける床を無効化する。


インパス:宝箱が安全か敵がいるかを判別する。
レミラーマ:調べるとアイテムが拾える床を光らせる。
「戦闘で使わない呪文」なのではじめから出てこないのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「戦闘で使わない呪文」だったとは…。納得です。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2014/02/12 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!