プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日ゲームセンターのUFOキャッチャーでピザの箱に入ったピザ味のお菓子1つ。345gの巨大板チョコレート3枚。ふなっしーのブランケット3枚。ぬいぐるみ1つ。ポッキーの箱が4つ入りの巨大ポッキーを4つ。をゲットしました。

商品をゲットしたら店員さんに言ってまた商品を補充してもらいました。

でも巨大ポッキーを4回目ゲットしてまた補充してもらいましたが・・・5回目以降、ポッキーが取れなくなりました。
今まで一発でゲット出来てた巨大ポッキーが(正直かなりちょろかった)4回目以降なんどやっても取れなくなりました。

私が取りすぎたから店員が取れにくいように置いたんでしょうか?

ちゃんとお金払ってゲームしてるのに商品少し取りすぎたからって取れにくいようにするってどうかと思うんですが。

どう思います?
連れもポッキー2つ一発でとってたし急に取れなくなるとか絶対あの店員が細工したと思うんですが、ゲームセンターて商品取りすぎたら取りにくいように店員が細工するんですか?
ずるくないですか?

A 回答 (3件)

あなたの中で 店員が細工をしてると 頑なに思い込んでるのだから


 質問 回答なんて 意味ありません

あなたが 今度からは その店に 行かなきゃ いいだけの事
    • good
    • 1

何がずるいんだろうか?


ゲームセンターも商売でやってるんだから、赤字になるようなら取れにくく配置するのは当然。
ゲームセンターはお菓子を売ってるんじゃなくて、ゲームする環境を提供してるんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だからゲームでお菓子とってるじゃないですか。
最初から取れにくくして置けばいいのに、気持ちよくゲームでお菓子とってたのに途中から難易度上げるとかずるい。

お礼日時:2014/02/13 04:28

あなたの目の前で店員が 景品補充したのなら細工をしたとは考えにくい



あなたの集中力が切れたか 目の疲れにより 取れなくなったのでは無いでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや別に疲れてなかったし、大きな箱だから中身のお菓子とか片方に寄せたりして取れにくくしたんじゃないかなと思ってます。

お礼日時:2014/02/13 04:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!