誕生日にもらった意外なもの

友達はその副業で月に10万稼いでるって言ってるんですけど、実際そんなに稼げるものなんですか?
色々調べてみても結構稼げるようなことは書いてありますが。。。
メールで稼ぐということなんですが、身内ばれしないかとか心配でいるんです。
だれか詳しい事情を知っている方がいらしたら教えて欲しいです

A 回答 (4件)

そりゃあ、月10万円くらいならうまくいけば稼げる副業はたくさんあるでしょう。


詳しい事情ということですが、もっと詳しい内容がわからないとアドバイスのしようがありません。
    • good
    • 0

そんなに儲かるなら手伝うから雇えと言ってやりましょう。


そうすれば貴方の損失は無いですから、リスクを回避する事が出来ます。
貴方が働くことで10万円稼げるなら、6割である月6万円で雇ってもらえばいいでしょう。
貴方は月6万円で相手は何もせず月4万円ですからどっちに取っても美味しい話となります。
これを拒否すると言うなら稼げないと言うリスクがあるか、あるいは貴方を紹介する事で彼が利益を得るかです。
    • good
    • 0

それだけ危険性もある訳なので 断る方が無難です

    • good
    • 1

副業で10万を稼ぐこと自体はあり得ると思います。



ただ、内容ですよね。違法性や迷惑性がないかどうか。
事前に登録などでお金を先払いすることなどがないかどうか。
あと、勧誘が友達の利益になっていないかどうか。

前向きに検討する様子を見せて、「頑張って私も稼ぐー!それで私も友達を紹介すれば良いことあるのかなぁ」と聞いてみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!