dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長い間片思いしている相手と関係を持ちました。
彼は私の気持ちを知っています。
これまでも全く脈なしで、直球で付き合ってほしいとは言ってませんが、遠回しに何度も断られています。
ですが、久しぶりに連絡をしたらじゃあうちにおいでと言ってくれました。
一緒に寝ようとなりましたがそのときに結婚の予定があると言われました。
なのに結果的に関係を持ちました。
私はずっと好きだったから抵抗なかったのですが、彼の気持ちが理解できません。
私は容姿も人並み以下だし、身体目的なんてありえないし、全然そんな感じじゃなく、むしろしょうがないなって感じでした。
私の彼に対する気持ちが半端ないことは知ってるはずなので、同情かと思いますが、自分が結婚が決まっていてそんなことになると万が一私が何か言い出したら大変なことになるとか思わないのでしょうか?
もちろんそんなことはしませんが、彼が私をどう思ってたのかだけはとても気になります。
同情で、自分にとってはリスクだけの行為をできるものでしょうか?

A 回答 (15件中11~15件)

結果的にあなたは軽い女だと思われていただけだと思います。

結婚前、男性は遊び治めをするのです。

あなただけではなかったかもしれません。

この世の終わりの様に、責任のない遊びをし尽くすのです。

もう忘れなさい・・。

この屈辱を戒めて、もっと自分を大事にして下さい。

彼は卑怯な人間です。

あなたの永年の思いを知りつつ、責任など微塵も感じず・・好奇心と自分の欲望を満たすためにあなたを利用しただけです。

あなたは否定するかもしれません。

自らの純粋な思いを、汚したくないでしょう。

とてもよく解ります。

でも敢えて・・あなたは思い知らなければいけない。

所詮、そんな男だったから・・もし彼があなたを選んで結婚したとしても、きっと女性問題で苦しむ結婚生活になったはずです。

今後彼が結婚し・・しばらくして奥さんに対する愚痴をこぼし・・あなたの同情を引こうとしても、きっぱり断る自覚を持って下さい。

そして、その様なやり取りの先に想像出来る様な不幸な人生を決して選ばぬ様・・。

彼との一夜をきれいな思い出にすり替えてしまわぬ様・・。

あなただけを心から愛し・・守り抜いてくれる人を探して、幸せな結婚をして下さいね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
親身なアドバイス、ありがたかったです。
ただ、こんなことになっても彼が好きだし、忘れるつもりもないんです。
私は彼が最後に思い出をくれたと思ってます。
もう二度と会うことはないと言われているのでご心配いただいたような事態にはならないと思います。
結婚前の遊び納めなら、突然会えた訳も納得がいきます。
ありがとうございました。

”男性は同情だけで関係を持ったりできますか?”

↑
勿論、出来ます。

同情が無くても、嫌いな相手でも、女性であれば
出来ます。
それが男です。

だから、それだけで好きなのか、同情だったのか、
どうなのか、という判断は出来ません。

ただ、その男の人はあまり誠実で無いように
思えますし、油断の多い人間だな、ということも
感じます。
    • 0
この回答へのお礼

男性ってそんなものなんですね。
嫌いでもできるんですね…

男は下半身が勃起すればどんな女性でもセックス出来ます。

と言うより自然な流れとして勃起したから目の前の貴女としたくなった…の方が分かり易いかもしれません。

したくなった心理状況で理性を保てるかどうかは半々の確率です。

理性を保てないから世の中のルールに違反した不倫をしたり公務員と言う地位が有るのに後先考えずその場の性欲だけで痴漢をしたりしてしまう馬鹿な男が目立つのです。

男にとって性欲と理屈は全くの別物です。

貴女のその彼も問い詰めれば婚約中と言う立場でありながら色んな正答な言い訳を並べてくれると思いますが理由と性欲は結局は別物と言う事です。
    • 0
この回答へのお礼

彼はあまりしたくなさそうでしたが、実際おっしゃるような感じだったので、ただそれだけの理由だったのかもしれませんね。

同情だけというのは、まず無い様に思います。

性欲だけでセックスする男性は、普通にたくさんいます。

その方は、質問者様が後々問題を起こす人物ではないことを確信しているのでしょうね。それを信頼というか、馬鹿にされているというかは、ご本人同士でないと分からないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

確かに信頼でなく馬鹿にされてたのかもしれないですね。

★悲痛な叫びですね・・・相手の彼にしたら現時点で婚姻してないのだから不倫にはならないと確信してやってますので確信犯ですよね。

それに避妊さえしっかりやっていればOK!だから結婚相手も好きなんだけど自分を好きだと思ってくれてる貴女と無料でセックス出来るのなら→やりたいです!お互い楽しい思いを出来るのですから何にも悪い事では無いし・・・。男ってそんなものです。若干人によりますけど・・・。貴女の体は美味しかった、ありがとう!
    • 0
この回答へのお礼

彼はあまりしたくなさそうだったのですが、そうでもなかったのでしょうか。