dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

OUTLOOK2010でメーリングリストを作成したい。
会員に同報メールを送るのに、宛先にアドレス帳から1人ずつ選択しています。
役員、会員のメーリングリストを作りたい。

A 回答 (3件)

連絡先で、新規作成の右にある▼、をクリックして、配布リスト、を選んでみてください。

    • good
    • 5

あなたが言っているメーリングリストというのは


自分が同胞メールを送るときのアドレス指定のことを言っているのでしょうか?
相であれば回答ついているのでいいと思いますが
一般的にメーリングリストと呼ばれているものは
Outlook2010だけでは作れません
    • good
    • 6

Microsoft Outlook 2010ですと連絡先を新規に作り役員を会員を分けると良いですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!