電子書籍の厳選無料作品が豊富!

芸能ニュースをやっている番組&だいたいの流れる時間帯(もちろん毎日変動することは承知しております)を教えていただけませんでしょうか。

私の知っている限りでは、
TBS系「ジャスト」14時頃
フジ系「めざましテレビ」7時半頃
という程度なんですが、
特に朝の日テレ系、テレ朝系、TBS系についてご存知の方見えましたら、教えてください。

A 回答 (4件)

あさイチ!:5:50、6:25


ズームイン:5:55、6:27、7:23
ウォッチ :6:15
めざまし :6:19、6:45、7:29
スーパーモーニング:8:45
情報ツウ :9:20、10:15

スーパーニュース:17:39
ニュースプラス1:17:30

細かい時間を書きましたが・・・あくまで目安ですので
放送時間は、多少前後すると思います。
上記時間の少し前から、チェックすると良いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなりましたが、回答いただきありがとうございました。細かい時間も教えていただき、助かります。

お礼日時:2004/05/30 18:40

♯3です



【金曜日】
ジャスト :14:50
ザ・ワイド:15:00

【土曜日】
ズームインサタデー:6時44、7時25
めざまし土曜日:7:00過ぎ
知っとこ:8:00過ぎ
ブロードキャスター:22:50

【日曜日】
THE・サンデー:9:10
サンデージャポン:10:45

週末は、こんな感じです。
    • good
    • 0

めざましテレビの7時半くらいの時刻のちょっと前にズームインとやじうまプラスの芸能コーナーがあります。


時間はだいたい7時15分くらいですが、だいたいやじうまのほうが少し速いですね。
それと、めざましの芸能コーナーは3つあります。
6時20分ごろと6時40分ごろ、そして7時半ごろです。
全部内容が違うことが多いので、全部チェックすることをおすすめします。
また、夕方のCX系「スーパーニュース」にも芸能コーナーがありますが、
確か17時半すぎだったかな?くらいしか時刻がわかりません。
6時前だったことは確かです。
あとは「情報ツウ!」や「とくダネ!」「ワイド!スクランブル」「ザ・ワイド」でもそれぞれ芸能コーナーはありますが、時刻はちょっとわからないです。
    • good
    • 0

お住まいはどちらですか?


関西でしたら朝7時30分ごろ「おはよう朝日です」で芸能ニュースをしてます。金曜日には芸能レポーターの井上公造さんが来て、ポロっとまだ公になってないのをいうことがあります。
夕方5時20分ごろから毎日放送「ちちんぷいぷい」で芸能ニュースをやってます。(いずれも月~金)

あと日曜昼11時45分から読売テレビで「週刊えみぃShow」で1週間の芸能ニュース他をやってます。
関西エリアという狭い範囲ですが・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!