プロが教えるわが家の防犯対策術!

T字剃刀でいつも髭を削っています・・剃っても濃いです・
電動なら尚更濃いです・青くなる。
真剣にいつも口周りの髭が濃いので悩んでいます・他人に疑われる?!
家族にも剃ったのかと疑われる位濃いです・なので男性用のファンデーションで濃い部分(口周りのみ)隠して外出します・

肌質は普通肌で色白です。
特に口周りの髭が濃くて目立ちます・喉仏の髭はいつも抜いていて細くなりましたが、いつも通り生えてきます・多少目だたない程度・
以前にダンディーハウスと言う駅から近い所で針脱毛の体験(24歳の時)をしたのですが、右ほっぺの髭だけ脱毛・・・痛過ぎです・・針入れて電気流すなんて今は考えられないですよね・
しかも当日は毛穴にトラブルは無かったですが翌日になると針を差し込んだ毛穴がニキビだらけになってすごく苦い思いをした事を今でも良く覚えています。


31歳なのですが脱毛すればもう生えてこなくなりますか?
レーザー脱毛にまだ行った事が無いのでどこの機関でやればいいか判りません・・一番思いつくのが美容外科・



口周りのみだと一度に掛かる料金の相場はいくら位になりますか?
あと何回目で髭が弱くなってくるのかも併せて教えて頂ければ助かります!!

大阪で施術を考えております。


今レーザー脱毛に通われている方やお詳しい方教えて頂けないんでしょうか?
青髭からオサラバしたいのでアドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

針脱毛


レーザー脱毛
フラッシュ脱毛

違いますよー。


100%確実に永久脱毛したいなら、今でも針脱毛ですけど、
そこまでしなくても、
剛毛向きなダイオードレーザーでいいんじゃないかと思います。
自宅で自分でやるなら5万ぐらいでトリアという機器がありますよ。


フラッシュはあまり痛くないですけど、特に剛毛向きでもなく、
永久性は比較的とぼしいみたいです。
家庭用で人気なのはケノンという機器らしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難う御座います。

針脱毛が永久脱毛の本殿何ですか?
ランキングして頂いたので助かります。

あのきつい脱毛が永久になるんですね・確かに未だに生えてこないです・

無知な為にレーザー自体が永久脱毛出来るものだと思っていました・

家庭用は考えていませんでしたが、髭を今より薄く出来るのなら視野にいれておきます・

参考にさせて頂きます。

お礼日時:2014/02/25 13:36

こんにちは。



今は脱毛サロンでは、
無料でカウンセリングを行っているところも多いので、
一度行ってみて、聞いてみてはどうでしょうか?


ご自身で悩まれていても解決は難しいと思うので、
いろいろ問い合わせてみるのがいいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス感謝します!!

お礼日時:2014/02/25 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!