プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Bungieが開発中止を発表してからかなりたちますが、オープンソースとして公開されて、Evilなど色々でていましたが、新しいヴァージョンというのはまだあるのでしょうか?噂によるとネットワーク対戦gaできるようになったとか色々ありますが、、、、

どなたかご存知の方、是非是非教えて下さい

A 回答 (2件)

オープンソースになって名前がAleph Oneに変わりました。


名前は変わってますがOSX対応版もあるMarathonです。

参考URL:http://source.bungie.org/
    • good
    • 0

参考URLで「Marathon」でSearchしてみるといいですよ。



参考URL:http://www.macgamefiles.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!