dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子供可愛くないし
産みたくないし
汚いオッサンは嫌いだし

ってなわけでお金にしか興味なし・・・・・
この先私に恋愛の可能性はあるのだろうか
あっても知っている人が恋の相手になるんだよね?

A 回答 (3件)

そうなんでしょうね。


でもあまりに普通なので、
また、お金にしか興味がないって、俺はあんたのなんなんだって。
相手も対応しがたいかも。
恋の相手って、かなり無理がありそうですよ。
もう少し制限を緩和していただく訳には、いかんのでしょうね。

失礼しました。どうでもいいだけに。
    • good
    • 1

それを現実的とは言いたくはないですね。


現実的とは個人的には今あるお金でできることを探すものだと思ってます。

単に金にしか興味ないのは欲深いだけです。
    • good
    • 0

comdiさん、復活ですか?



お金にしか興味がないのは恋に破れたのですか?
本当にお金にしか興味がなければ恋愛の可能性など探ろうとしないでしょう。

本当に好きな人と結ばれれば、その人の子供を産みたいと思うかも知れませんし、子供を産めば子供が可愛いと思うはずです。
汚いオッサンは嫌いでも、comdiさんもいずれは汚いオバサンになるかも知れませんので、
そういう心の部分を磨いていけば良いのではないでしょうか。

お金は大事ですが、お金で買えないものも沢山ありますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!