電子書籍の厳選無料作品が豊富!

グーグルクロームを使用していましたが、あらゆるサイトのログイン画面が表示できなくなりました。
(yahoomail/gmail/銀行ログイン画面/クロームヘルプページも等)
PC再起動 履歴の削除 セキュリティソフトの無効化 プロキシ設定の変更 IPV6の無効化等それらしいものは試したのですが、うまくいきません。
IEでは(Ver11)では何とかなります。(ただしyahoomail等yahooログイン画面だけはうまくひらきません)
特に変わったことはしておらず、ソフトインストールもしていないのですが。
環境はWin7 64bit セキュリティソフトはEsetSmartS5 ネットはiPhone 5 でテザリングをしています。
お分かりになる方がいれば、アドバイスをお願いします。
ちなみに、クロームをインストールしなおしたのですがダメでした。

A 回答 (3件)

追伸です。

別のブラウザー、″Mozilla Firefox″を試して見ては如何ですか。
    • 0

クロームをインストールし直したとなっていますが、前のバージョンと今のバージョンは、Version 33.0.1750.117 m の最新バージョンですか?

IEでは(Ver11)では何とかなりますとなっていますが、クロームのバージョンの変更は試して見ましたか?
(現在が最新のバージョンであれば、前(古い)のバージョンに変更)

上記の行使は自己責任でお願い致します。
    • 0
この回答へのお礼

色々設定を変えたところ、ほぼ復旧しました。お礼が遅れましたことお詫びします。

>あらゆるサイトのログイン画面が表示できなくなりました。

>IEでは(Ver11)では何とかなります。(ただしyahoomail等yahooログイン画面だけはうまくひらきません)

この状況からでしたら、Google Chromeだけ、あるいは、IE11だけの問題ではないように思えますが。
両者が同じように表示できないページがあるということは、共通して影響しているものがあると考えます。

ハッキリと言える自信はないですが、セキュリティソフトの影響関係や接続関係で現象が起こっていないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

色々設定を変えたところ、ほぼ復旧しました。お礼が遅れましたことお詫びします。