プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

閲覧ありがとうございます!

私は現在20歳の大学生で、15歳年上の35歳の男性とお付き合いしています。
付き合って1ヶ月ほどたち、そろそろエッチしようか、みたいな流れになってきました。
しかし、恥ずかしながら私は処女です。
そのことを彼には言っていません。
元カレの話はしたことがあるので、たぶん処女ではないと思っているんじゃないかな、と思います。
20歳にもなって処女って引かれてしまうでしょうか。
よく、処女は面倒だとか重いとか言われていますよね…すごく心配です。
また、初めてはすごく痛むものですか?
出血の量とか多いのでしょうか…
もちろん、個人差があるのは重々承知ですが、なるべくたくさんの方のお話を聞いてみたいと思って質問させていただきました!
男性、女性、両方の意見が聞きたいです!
回答、アドバイスよろしくお願いします(´ω`)♪

A 回答 (8件)

覚悟はありますか?



15歳年上と言うことは、五年たてば相手は40歳。

枯れ始める頃です。

しかし、貴女自身は25歳。

変な話ですが、一番やりたい盛りです。

貴女の彼に対する愛情は本当に愛でしょうか?

15歳差といえば、親子に近い年齢です。

それを、男性は相手にしているわけですよね。

少し恐ろしくなります。
    • good
    • 0

その35歳の男性は、あなたの処女を捧げるにふさわしい人物かどうかをよーく熟考してください。


 なにしろ、一生で一度きりの貴重な体験ですから。
 なお、彼が本気だったら処女は喜ばれます。
    • good
    • 0

処女って引くとか重いとかよく聞きますが、そんなこと思う男性なら、私なら要らないです^^;


普通は自分が始めての相手だと思うと嬉しいと思います。
引いたり思いと感じるならそれは本気ではないと思います。

私は初体験の時、血はほとんど出ませんでした。
にじんだ程度です。
なのでずっと処女じゃなかったと疑われました。
悲しかったです。
とても痛かったのに。

相手は35歳とのことで、ある程度の経験があると思うので、なるべく痛くないように工夫してくれるのではないでしょうか。
私の場合は相手は18歳の同じく初体験の人だったので、大変でした^^;
    • good
    • 0

処女は面倒だとか重いとか言われていますよね…すごく心配です



これは遊びの時や責任をとりたくない場合だけです。本気ならそんなことは全く思いません。
    • good
    • 0

21歳(だったかな、大学3年の頃)で初体験でした。


私の場合、彼は「俺が教える!」とノリノリでした^^;

私はほとんど痛みを感じませんでしたよ
血も見た感じまったく出ていませんでしたし
終わった後も何ともありませんでした^^
気持ち良いという感覚も
あまりわからなかったんですけどね・・・。

30で処女だと「ん?」と思われそうですが
それでも引くほどではないんじゃないでしょうか?
20歳なら余計です。最近の子が早すぎるんですよ^^;
    • good
    • 0

こんにちは。



50過ぎの叔父さんの意見としては、彼が羨ましいと思いますが、

処女と悩むことより、もう少し判断してみては如何でしょうか?

Hはいつでも出来るわけですから、歳の近い方も現れると思いますよ。
    • good
    • 0

20になれば大人です。

自分の判断でしてよいのです。しかしそれは初めての体験,つまり処女を失っただけです。よく20歳にもなって処女は恥ずかしいと云うが,何故恥ずかしいの?日本人は誤解が甚だしいのです。よは親の扶養あるいは同居していながらHを楽しんでいる男女が沢山います。もしそうしたいのなら独立して堂々とHすればいいのです。

働いても,お金は家に入れないで,小遣いとして自分で使う若者が繁栄しているのです。私はこれが20歳以上の若者に認識していただきたいのです。
あのね。出血はその人の体質やタイミングで異なってきます。当たり前なのです。心配は無用(^・^)
    • good
    • 1

処女と聞いて喜ぶ男のほうが多いんじゃないの?


もし重いという男ならしないほうが良いよ。
面倒で、責任とる気が無い人の発想だから。

ただ、あなたの一生に一度の大事なことだからあまり急がなくていいとも思う。

あなたが本当にこの人と特別な関係になりたい
この人なら信じられるというなら止めないけど。

さて、破瓜の血ってのはたぶんたいして多くないと思います。
膣内の小さな膜(といってもドーナツ状です)が少々切れる程度ですから
柔軟性もある部分だしせいぜい口の中を切った程度の物だと思います。

生理のような出血はないでしょう。
痛みは相手への愛情で変わると思います。
大好きなら痛みなどスパイスでしかない。
不安があるときっとものすごく痛いと思います。

だから最初は心から愛せる人でないとダメなんです。
あと、終わった後まで最初は余韻がありますから
数日は激しい運動などが無い日を選んだほうが良いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!