公式アカウントからの投稿が始まります

3月で笑っていいともが、終了しますが、

この後の番組は、

A 回答 (3件)

後番組は情報バラエティだそうです。


今のところ番組名は未定で、司会は日替わり。

>月曜を俳優の坂上忍さん、火曜を週替わりでダンス・ボーカルユニット
>「EXILE」のTAKAHIROさんとNAOTOさん、水曜をお笑いコンビ「おぎやはぎ」、
>木曜日を「フットボールアワー」、金曜を「雨上がり決死隊」が務める。
ということです。
http://mantan-web.jp/2014/02/15/20140214dog00m20 …
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2014/i/1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく調べていただき ありがとうございます。

驚きのメンバーも 加わっていますね・・

でもなんだか いいとも のあとだけに
今後どうしてゆくか、探りながらの
番組の構成を感じるのですがね・・

いいともは好きな番組だけに 残念ですが
最終回は 感動で幕引きしてほしいです。

お礼日時:2014/02/26 19:00

こんにちは。



曜日によって違うMCの番組になるそうですが、
詳しくはちょっと…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ MC 系でしょうね、

 No1 のご回答者が ネプチューンらしいとか?

お礼日時:2014/02/26 14:44

ネプチューンが司会を務める番組が始まるそうですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネプチューンですか?  ちょっと以外でした。

どちらにしても いいとも の後は、大変ね!

お礼日時:2014/02/26 14:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!