アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんはー ^^

「いつも元気な16歳。レモンの国のプリンセス○○です♪」
みたいなある種の女性アイドル特有の短めの自己紹介ありますよね ^^;

そこで…
あなたは年齢・風貌等、今現在のそのままで、
何故かアイドルグループ『ピチピチフレッシュ5』(他のメンバー4人は皆18歳~20歳の女の子です)の一員になったとします ^^

あなたの自己紹介はどんな感じにしますか?

<例>
「焼肉するときゃ生キャベツ。いつもバリバリ○○です♪」^^


実際に自己紹介している口調で書いてください。
どうぞよろしくお願い致します。



*締め切り後にお礼させて頂く場合が稀にあります。
 予めご了承くださいね。

A 回答 (20件中11~20件)

「趣味はやっぱり飲む・打つ・買う。

だけど歌って踊れる50代。lolipop-sapporoで~す。」

女性アイドルのキーで歌うことは可能かもしれません。無理だったらハモってみたりもできますから(笑)。でも、いま膝を痛めているので踊りは厳しいものがあるかも・・・(そういう問題か?)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ススキノコアラちゃん こんばんはー♪
大変お待たせさまです <★m(__)m★>
いつも本当にありがとうございます!
念願のアイドルデビューおめでとうございます!
♪o(^0^o)♪o(^0^o)♪( ̄~ ̄)♪(o^0^)o♪(o^0^)o♪

前回の歌手デビューはアイドル路線じゃなかったですからね ^^

>「趣味はやっぱり飲む・打つ・買う。

→まー、大胆な自己紹介ね!^^;
デビュー早々「飲む」?^^;
やっぱりアイドルグループにもピンからキリまでありますからね ^^
やっぱりネオン街限定ユニットかな?^^

で、「打つ」… ^^;
おそらくこの前の日曜日の競馬であっと驚いたのでしょうね ^^
こんなことなら無人島にとどまっていればよかったなぁ~って!^^

更には「買う」… ><
買わなくてもこれからは女性ファンが押し寄せますよ!
そこにうまく手をつければいいんですよ!^^


>だけど歌って踊れる50代。lolipop-sapporoで~す。」

→もうこれは「だけど」はいらないかも!
さらっと当然のように言っちゃってください V(^^♪
歌うのはまだしも、50代で踊れるのは立派!
50代以上の貴婦人から人気がでそうです!^^


>女性アイドルのキーで歌うことは可能かもしれません。無理だったらハモってみたりもできますから(笑)。

→あー、高いキーでもホントにOKなんですか~!^^
ん?でも早速、メインヴォーカル以外のハモリメンバーに逃げ道を求めてるし!^^;


>でも、いま膝を痛めているので踊りは厳しいものがあるかも・・・(そういう問題か?)。

→そうですよねぇ… ^^;
だったら『ピチピチフレッシュ5オフィシャルブログ』上で、
膝にオネエサンに頂いた(^^)サポーターを巻いた写真をアップしてください!
きっと多くのサポーターからの支持を得られますよ!(⌒.-)=☆

本当にお大事に。


豪快且つお茶目な挨拶をありがとうございました。
また宜しくお願いしますね ☆。.:*:・'
いつも感謝です!


『ピチピチフレッシュ5』総選挙結果発表!
おめでとう!
ぶっちぎりの5位です!( ̄□ ̄|||)
「飲む」「打つ」はまだしも「買う」はアイドルとしては致命傷です ^^;
『ピチピチフレッシュ5』は恋愛禁止ですからね~♪^^

お礼日時:2014/02/27 18:55

こんばんは。



「心は永遠に18歳!笑うと目尻に若干のしわができるけど、お尻はピチピチです♪」


書いていて虚しくなってきたのでこの辺で・・・・・orz
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はーい!こんばんはー♪
大変お待たせさまです <★m(__)m★>
以前『男は○○。女は△△』でご回答頂きました。
その節はどうも有難うございました。
お世話になっております!
念願のアイドルデビューおめでとうございます!
♪o(^0^o)♪o(^0^o)♪( ̄~ ̄)♪(o^0^)o♪(o^0^)o♪

>「心は永遠に18歳!笑うと目尻に若干のしわができるけど、お尻はピチピチです♪」

→そうそう!
心は気持ち次第ですもの♪
希望と夢に満ち溢れていればイキイキしてス・テ・キ♪
アイドルは実は表情が一番大事ですからね~!
顔は元々みんな大したことないですよね!
(↑毒舌!^^)

笑うとえくぼかな?
まー、それは可愛らしい~♪
ん?違う?
デビュー早々、目尻に若干のしわ?^^;
えっと…う~ん…ハリウッドから有名なメイクさん呼んでくるから大丈夫!
我が事務所にはお金がいっぱいあるから平気 (^^♪

で、何かアピールすところはない?
あ!お尻?
それはいいわ!お尻ファンが結構いるみたいだからね!
ピチピチなんですか?
ワーオ!結構大胆ね! \(p゜◇゜q)/
ん?パンツがピチピチって意味じゃないですよね?^^;
まー、それでも人気は凄く出そうだけど… ^^


>書いていて虚しくなってきたのでこの辺で・・・・・orz

→こういう世界は恥ずかしがっちゃダメよ!
もー、やり切っちゃうのが一番!
そんなことでがっくりしていたら生き残れないわよー♪^^


あー、わたしってなんておバカさんなお礼してるのかしら・・・・・orz

お尻のえくぼがキュートなアイドルの自己紹介をありがとうございました。
また宜しくお願いしますね ☆。.:*:・'
いつも感謝です!


『ピチピチフレッシュ5』総選挙結果発表!
おめでとう!
ぶっちぎりの5位です!( ̄□ ̄|||)
だって「お尻=最後」なんだもん ^^
(順位はジョークだから他意はないですからねー ^^)

お礼日時:2014/02/27 18:16

こ~んば~んわ~!!


自称二十歳の、紅顔の美少年!!
メンバーの個人情報は誰より詳しい?
挙動不審なダークなアイドル、
全身タイツがピッチピチ!!
ピチピチフレッシュ・ファントムグレー、
ただいま参上~!!

「応援ありがとー!!」( ゜Д゜)/
「あれは、悲鳴だよ!!」ヾ(゜Д゜ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性の貴公子さん こんばんはー♪^^
大変お待たせしました <★m(__)m★>
いつもお世話になっております!
子供の頃からの念願のアイドルデビューおめでとうございます!
♪o(^0^o)♪o(^0^o)♪( ̄~ ̄)♪(o^0^)o♪(o^0^)o♪

>こ~んば~んわ~!!

→おっと!
これはいきなりハイテンション♪
まさにアイドルって感じ!


>自称二十歳の、紅顔の美少年!!

→どう見てもそうは見えないけれど、
「ウソつけっ!」っていう他のタレントの発言はカットされるから大丈夫!
我が事務所の力は絶大だからご安心を!^^
因みにさっき例の発言をしたお笑いタレントは芸能界から干しちゃうわよ♪ (@⌒ー⌒@)/ポイッ!


>メンバーの個人情報は誰より詳しい?
>挙動不審なダークなアイドル

→怖っ! ( ¬^¬ )/バシッ!
パープル衣装が映えるリーダー「Yukionna」のスリーサイズもご存じなのね!(。μ_μ)
B100-W40-H100!(p゜◇゜q)

「それにしてもどうやって調べたのかしら?」 ($・・)
「きっと毎日キョロキョロしながら出歩いているのね…」 (p・・ ;)
「じゃあキョロちゃんかもね!」 ($・・)!

「正解かも!」 \(p゜◇゜q)


>全身タイツがピッチピチ!!
>ピチピチフレッシュ・ファントムグレー、

→アイドルなのに全身タイツって!^^;
しかもファントムグレーって地味!
ん?その色のことなのかな?
お兄さんのことだから意味がありそうね。
調べてみようっと!わたしって何て真面目!^^

http://www.mr-hobby.com/itemlist/pg13.html
これのことですかね?
MSファントムグレー。ガンダムの色ですか?


>ただいま参上~!!

→キャーッ!キャーッ!キャーッ!キャーッ!
\(☆o☆)/\(☆o☆)/\(☆o☆)/\(☆o☆)/


>「応援ありがとー!!」( ゜Д゜)/
>「あれは、悲鳴だよ!!」ヾ(゜Д゜ )

「失神者続出よ!これで生きる伝説になったわね!」\(p゜◇゜q)


紅顔と言うより、照れて顔が真っ赤なイケメンアイドルの挨拶をありがとうございました。
また宜しくお願いしますね ☆。.:*:・'
いつも感謝です!


『ピチピチフレッシュ5』総選挙結果発表!
おめでとう!
まさかまさかの1位です!\(^・^)/
失神した多くのファンが投票できなかった結果だそうですよ ^^

お礼日時:2014/02/27 17:50

明らかに場違いのキモイおっさんが混ざってしまい、それだけで通報されかねませんがよろしいでしょうか?



手伝いが欲しいときゃ私がいる。神のタイミング AloneInTheShade


なぜか仕事中に私が歩いていると毎日必ず一回はこう言う感じのことを言われます。

「ちょうどいいところにいた」「いい所に来てくれた手伝ってくれ」「おった!。これ持って」

もちろん呼ばれて手伝わされたり、私を待っていて手伝わされることもあるのですが、その人らがちょうど手伝って欲しいと思ったタイミングで、私がちょうどそこにいた、そこに来た、というのが異常なまでに多いのです。

今日も2回ありました。

事務員が同僚に紙を渡しに行くタイミング。事務員が歩く距離はほんの5m足らずでその時間はわずか数秒。そのわずかの間で私が事務室に入ってきたので、事務員は立って紙を渡しにいくのを免れ、紙を私に渡し、私がそれを同僚に渡しました。


私が歩いていると会社の人が「ちょうどいいところに来たわ、これどうなっとんのや?」
最初私を待っていたのかと思いましたが、その人は私が来てから使っている機械を止め、進行を見るとちょうど聞きたい場所で止まっていたので、これも本当にちょうどいいところで来たみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お兄さん こんばんはー♪
大変お待たせさまです <★m(__)m★>
いつもお世話になっております!
念願のアイドルデビューおめでとうございます!
♪o(^0^o)♪o(^0^o)♪( ̄~ ̄)♪(o^0^)o♪(o^0^)o♪

>明らかに場違いのキモイおっさんが混ざってしまい、それだけで通報されかねませんがよろしいでしょうか?

→なになにー?^^;
通報するわけないですよー ^^;


>手伝いが欲しいときゃ私がいる。神のタイミング AloneInTheShade

→ほほー!
これはある意味不思議系キャラ♪
アイドルとしての素質を持っていますねー!^^
名前はアローンじゃなくてアーロンなら格好いいかも~♪


>なぜか仕事中に私が歩いていると毎日必ず一回はこう言う感じのことを言われます。
>「ちょうどいいところにいた」「いい所に来てくれた手伝ってくれ」「おった!。これ持って」

→へー、そういうタイミングにハマるんですかね?
でもそれって頼りにされているってことじゃないです?
ただ、人間って勝手だから、
困った時に助けてもらったら後はさよならって者が多い、と。
少なくとも足手まといになっているわけではないから認められているってことですよ!^^
都合のいいように扱われるのは癪ですけど、
結局は役立っているので社会にとっても貢献できていますよ!さすがっ!^^


>事務員が歩く距離はほんの5m足らずでその時間はわずか数秒。
>事務員は立って紙を渡しにいくのを免れ、紙を私に渡し、私がそれを同僚に渡しました。

→なるほどっ!^^;
まー、絶妙のタイミングだこと… ^^;
それはもしかして事務員は
回答者さんが通りかかるタイミングを待っていたとかありません?^^
ずぼらな人っていますから、席を立つのが嫌で楽をしようとしたとか ^^


>私が歩いていると会社の人が「ちょうどいいところに来たわ、これどうなっとんのや?」
>その人は私が来てから使っている機械を止め、進行を見るとちょうど聞きたい場所で止まっていたので

→うーん、これもぴったりタイミング!
でもこの人に聞いても無駄と思えば
「ちょうどいいところに来たわ」とはならないですよ!
やっぱり努力の実力者なんですよ ^^
それが「影の功労者」という損な役回りが多いってだけですよ。
自分の器を過剰に大きく見せている者達よりよっぽどいいです!(〃⌒ー⌒〃)

アイドルらしからぬ落ち着いたスター誕生の瞬間です♪^^


痒い所に手が届くアイドルの真面目な挨拶をありがとうございました。
また宜しくお願いしますね ☆。.:*:・'
いつも感謝です!


『ピチピチフレッシュ5』総選挙結果発表!
おめでとう!
ぶっちぎりの1位です! \(^・^)/
だってお兄さんは2位じゃダメって言うんだもーん!^^
たくさんCD買って後押ししちゃったわ♪(☆o☆)

お礼日時:2014/02/27 17:15

こんばんは。



○串カツは、ソースの2度漬け禁止だよっ!ピチピチパンツをいつも着用、ポー君だよっ!

○歩きスマホするヤツは、天に変わっておしおきよっ!ピチピチフレッシュ5ピンクのポー君だよっ!

○意地汚さが顔に出てるNHKのメンツは、征伐よっ!あんな奴らがいるうちは、受信料は払いたくない!ピチピチフレッシュ5ピンクのポー君だよっ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんはー♪
大変お待たせさまです <★m(__)m★>
いつもお世話になっております!
念願のアイドルデビューおめでとうございます!
♪o(^0^o)♪o(^0^o)♪( ̄~ ̄)♪(o^0^)o♪(o^0^)o♪

>串カツは、ソースの2度漬け禁止だよっ!ピチピチパンツをいつも着用、ポー君だよっ!

→ほー!それテレビで観たことあるっ!
立ち飲み屋さんとかですよね?
ソースの二度漬けは不衛生なのをお茶の間に強く訴えかける!
清潔感溢れるアイドルとして最高のツカミです♪^^

でも先にピチピチパンツの上にちゃんとズボンを履こうねー ^^;
ポー君可愛っ♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


>歩きスマホするヤツは、天に変わっておしおきよっ!ピチピチフレッシュ5ピンクのポー君だよっ!

→ほほー!
やっぱり模範となるべきアイドル路線!
確かに邪魔だし危ないですよね ^^;
歩きながらゲームとかするってちょっと考えられませんよね ^^;
それにたいして面白いゲームじゃないような気もするし…。

あ!ポー君はピンクの衣装だったのね♪
そっか!ポークは豚肉って意味ね!
だったらそのピンク色って服着ていないってことかな?^^;
恥ずかしっ!(* v v) でもチラッ!(*¬ ¬)


>意地汚さが顔に出てるNHKのメンツは、征伐よっ!あんな奴らがいるうちは、受信料は払いたくない!ピチピチフレッシュ5ピンクのポー君だよっ!

→怖い怖いっ! (p_・)
だんだん過激になってきた ^^;
まだデビュー間もないのにもう風刺・毒舌アイドル路線?^^;
でもよい子のみんなはちゃんと受信料を払おうねっ! \(・x・)

あー、でも最後の「ポー君だよっ!」で癒されるぅ~♪^^


みんなのアイドルポー君のお仕置き挨拶をありがとうございました。
また宜しくお願いしますね ☆。.:*:・'
いつも感謝です!


『ピチピチフレッシュ5』総選挙結果発表!
おめでとう!
なんと1位です!V(# ̄(││) ̄#)V
毒舌ゆるキャラブームにうまく便乗できたみたいです!^^

お礼日時:2014/02/27 16:50

「お肌はボロボロ、中身はオッサン、でもジーンズだけはピチピチギャルです♪」



あと5キロ痩せないと苦しい。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先生 こんばんはー♪
いつもお世話になっております!
念願のアイドルデビューおめでとうございます!
♪o(^0^o)♪o(^0^o)♪( ̄~ ̄)♪(o^0^)o♪(o^0^)o♪

>「お肌はボロボロ、中身はオッサン、でもジーンズだけはピチピチギャルです♪」

→巧いっ!^^
まず何と言ってもリズムがいい♪
流れるような饒舌!
これは相当オーディションを受けたクチですね!^^
おそらく劇団出身者なのでしょう!^^

そして…落として、落として、オチ!
素晴らしい♪(p・・q)//パチパチパチ…♪

アイドルなのにお肌がボロボロ orz
ここは「プロア○ティブ」のCM狙いで!^^
その後は「S○2」のCM起用を狙いましょう ^^

『ピチピチフレッシュ5』のメンバーなのに中身はオッサン orz
肌年齢はなんとか若返ったので
あとは…禁煙!
アイドルが喫煙していたら干されちゃうわよ!^^;
◯Oo。―y(⌒O⌒;)\(o・。・o)ダメッ!

で、ジーンズがピチピチ!orz


>あと5キロ痩せないと苦しい

→ダメですっ!
痩せちゃうとジーンズがピチピチしていなくて人気急落しちゃいます!
ピチピチが売りなのでそのままでいいのです。
それが貴女だから…。
ちょっと詩的なことを言ってみたかっただけです ^^


笑いのセンスを兼ね備えた大型新人アイドルの挨拶をありがとうございました。
また宜しくお願いしますね ☆。.:*:・'
いつも感謝です!


『ピチピチフレッシュ5』総選挙結果発表!
おめでとう!
僅差の2位です!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
次回の総選挙前には1位の子をどうにかしておきましょう♪
怖っ!^^;

お礼日時:2014/02/27 02:03

こんばんは


ピチピチフレッシュ5??
他4人は18~20歳??
あなたは今現在のそのままで?
んー
今年50の、おいちゃんが入ったら
ピチピチフレッシュ4プラス1になっちゃいますけど
自己紹介します、
体はオジン、心は子供、迷探偵(≧∇≦)/ジョン・レノソです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんはー♪
いつもお世話になっております!
念願のアイドルデビューおめでとうございます!
♪o(^0^o)♪o(^0^o)♪( ̄~ ̄)♪(o^0^)o♪(o^0^)o♪

>ピチピチフレッシュ5??
>他4人は18~20歳??
>あなたは今現在のそのままで?

→いっぱい考えた質問者の設定に文句があるのかお前さんは!
スペシウム ( o|o )_4 =====☆(V)o\o(V) フォッ!


>今年50の、おいちゃんが入ったら
>ピチピチフレッシュ4プラス1になっちゃいますけど

→ややこしいこと言わない! \(--〆)バシッ!
『ピチピチフレッシュ5』はグループ名なんだから構わないのです!

でもそんなに言うなら『ピチピチフレッシュ5』入りはお預けとします。
今回は単なるセッションとします。
これで宜しいですね?^^
じゃあ空いた席にわたしが入ります♪
♪o(^0^o)♪o(^0^o)♪(p・・q)♪(o^0^)o♪(o^0^)o♪


で、おじさんは誰?

>自己紹介します、
>体はオジン、心は子供、迷探偵(≧∇≦)/ジョン・レノソです。

→知らない… ^^
ってこのネタ何度目だっ!(。_°☆\(- - ) バシっ!
あ!探偵じゃなくて、探偵に犯人として指差される方の人だ!
悪いことしちゃダメよ!^^


素敵な挨拶をありがとうございました。
また宜しくお願いしますね ☆。.:*:・'
いつも感謝です!


『ピチピチフレッシュ5』総選挙結果発表!
おめでとう!
新加入のわたしがぶっちぎりの1位です!\(p・・q)/

お礼日時:2014/02/27 01:33

こんばんは。



もっちもっちのお肌と、ポッコリお腹で、平均年齢の一気に下げている2歳の子ブタちゃんでぇ~~~す。
鼻水ぶっしゅぅぅぅぅ~~~(@^(oo)∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウソツキオジサン。こんばんはー♪
いつもお世話になっております!
念願のアイドルデビューおめでとうございます!
♪o(^0^o)♪o(^0^o)♪( ̄~ ̄)♪(o^0^)o♪(o^0^)o♪

>もっちもっちのお肌と、ポッコリお腹で、平均年齢の一気に下げている2歳の子ブタちゃんでぇ~~~す。

→あれ~?子ブタちゃんってもっちもっちなの?
プニョプニョじゃなかったっけ?( ̄~ ̄;) ????

お腹はポッコリね!
…って、アイドルらしくない! (p゜◇゜q)/バシッ!( ̄(││) ̄;) イタイヨ…

2歳…。
ここまでサバをよんでいたら誰も文句は言えないわね ^^;
おそらく永遠の2歳ってことね ^^

あ!言うの忘れてた!
他のメンバーも子ブタなんですよ~♪
だから全然違和感ない!
さー、ポスターの撮影するから並んでー!
( ̄(●●) ̄)( ̄(●●) ̄)v( ̄(││) ̄)v( ̄(●●) ̄)( ̄(●●) ̄)
えー!横幅がフレームに入りきらないよー!><

「18~20歳なら子ブタって言わないしっ!」 \(p゜◇゜q)


>鼻水ぶっしゅぅぅぅぅ~~~(@^(oo)∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

→なーに、それはっ!
雪女アタック!($・・)ー○ =○アタ☆=○アタ☆=○アター☆)( ̄(││) ̄;)ブヒッ!


ギター担当マイアリーノの面白可愛い挨拶をありがとうございました。
また宜しくお願いしますね ☆。.:*:・'
いつも感謝です!


『ピチピチフレッシュ5』総選挙結果発表!
おめでとう!
ぶっちぎりの1位です!v( ̄(││) ̄)v
やっぱり一番若い2歳なのがウケたみたいね ^^

お礼日時:2014/02/27 01:21

こんばんわ♪ 放任主義の鬼父ですw(うそです。

息子はめっちゃカワイイ!)


『ピチピチフレッシュ5』自己紹介

「四次元ポケットに夢詰め込みたいけど、歯周ポケットに食べかす詰まった、お腹ピチピチBOYです♪」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大御所大先生 こんばんはー♪
いつもお世話になっております!
念願のアイドルデビューおめでとうございます!
♪o(^0^o)♪o(^0^o)♪( ̄~ ̄)♪(o^0^)o♪(o^0^)o♪

>こんばんわ♪ 放任主義の鬼父ですw(うそです。息子はめっちゃカワイイ!)

→これは新しい自己紹介の形ですね!
アイドルになって早速既婚者であることをカミングアウト!^^
おそらく息子さんをダシに好感度アップ大作戦なんでしょう!^^


>「四次元ポケットに夢詰め込みたいけど、歯周ポケットに食べかす詰まった、お腹ピチピチBOYです♪」

→まさかのドラえもんパクリの冒頭!
これでグッと聴き手を引き寄せる手法。
アイドルにしては頭がいいですわね~♪^^

で、いつも詩集をポッケに入れて
柔らかな日差しの中、芝生に寝転び読みふける。
ではなくて(^^)…歯周ポケットって! (^・^;)
アイドルは「歯周」さえ言わないっ! (¬¬)/バシッ!
http://systema.lion.co.jp/
そういうことなんだー。
CM狙いのコメントをさりげなく入れてたんだねぇ… ^^

お腹ピチピチって違う意味っぽい ^^;
お腹パツパツかな?ポヨポヨかな?
う~ん、ぽっちゃり系アイドルの道へ!^^


なかなか計算された腹黒い挨拶をありがとうございました ^^
また宜しくお願いしますね ☆。.:*:・'
いつも感謝です!


『ピチピチフレッシュ5』総選挙結果発表!
おめでとう!
当然ぶっちぎりの5位です!( ̄□ ̄|||)
でもCMには単独出演決定だそうですよ~♪^^

お礼日時:2014/02/27 00:35

こんばんは。



古い奴だとお思いでしょうが
古い奴ほど新しいものを欲しがるもんでございます。
パソコンの使い方も知らない、そのくせ一日2杯の酒を飲み
マイクが来たなら微笑んで十八番を5つ歌うだけ、
ですが、その中でいつも聴く曲が何故か "恋するフォーチュンクッキー" です。

そんな時代おくれのおいちゃんです。

参考資料

http://j-lyric.net/artist/a00096c/l002eac.html
http://www.youtube.com/watch?v=sz0CuwJX6ZM

http://www.uta-net.com/song/2417/
http://www.youtube.com/watch?v=EkyvtI59Qg4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お歌さんこんばんはー♪
いつもお世話になっております!
念願のアイドルデビューおめでとうございます!
♪o(^0^o)♪o(^0^o)♪( ̄~ ̄)♪(o^0^)o♪(o^0^)o♪

>古い奴だとお思いでしょうが
>古い奴ほど新しいものを欲しがるもんでございます。
>そのくせ一日2杯の酒を飲み

→こ、これは!^^;
二曲とも『回答する際に流れるテーマ曲』で頂いた曲だわ!
しかもその一曲はお歌さん自身がくださった曲!
忘れておられるのかしら?^^;


>そんな時代おくれのおいちゃんです。

→なんだかまったくアイドルっぽくないですねぇ… ^^;
まさに「おいちゃん」って感じだっ!^^
自己紹介も場なれしすぎているし、
そこがまた時代遅れ感を一層際立たせていますね♪^^


>マイクが来たなら微笑んで十八番を5つ歌うだけ

→5曲も十八番あるんですか!
と言うより、十八番って何曲も挙げていい言葉なんですかね?^^;
竹内まりやさんの『駅』、DEENとかかな?^^


>その中でいつも聴く曲が何故か "恋するフォーチュンクッキー" です。

→アイドルが他のアイドルの曲を紹介しないってー!^^
これは番組終了後に事務所にこっぴどく叱られると思います!^^

この曲好きな人多いんですねぇ…。
他の方も以前曲質問で回答くださいましたよ ^^;
う~ん… ^^


時代遅れのアイドルらしからぬ挨拶をありがとうございました。
また宜しくお願いしますね ☆。.:*:・'
いつも感謝です!


『ピチピチフレッシュ5総選挙』結果発表!
おめでとう!
ぶっちぎりの5位です!( ̄□ ̄|||)

お礼日時:2014/02/27 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!